「イベント」の記事一覧

ぷよクエ 速報 うさぎシグが登場!第2回月見だんご収集祭り開催予告!

ぷよクエ うさぎシグ

九月ももう終わり……だけど お月見イベントが今年もやってきたわ! 今回の限定カードは『うさぎシグ』!! うさぎ王子に続くうさぎ亜種!! うさぎシグを入手できるイベント概要と、スキルやステータスなどまとめていくわね。 ☆6・・・

ぷよクエ チューボーのりすくまをゲット!バーミヤンコラボキャンペーン開催!

ぷよクエ ☆4 チューボーのりすくま

ぷよクエがバーミヤンとコラボおおおぉぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^) やっとりすくま先輩の亜種が出たわ! 「バーミヤンなんて近くにねえよ!!」という人も、 店舗に行かなくてもプレイできるクエストが用意されてるからレッツチャレン・・・

ぷよクエ 速報 バカンスのラグナスを入手!ココナッツ収集祭り開催予告!

キノコ襲来やタスタス森でユーザーランクやプラス強化は捗ってるかしら? 8月終わりより個人収集イベントが始まるわ… 今回はなんとラグナス亜種! 『バカンスのラグナス』が限定キャラ! アロハシェゾを彷彿とさせるわね… ラグナ・・・

ぷよクエ 速報 ねこみみシェゾを☆6に!またたびラッシュ開催予告!

ぷよクエ またたびラッシュ

8月のギルイベ『またたびラッシュ』で、 あのねこみみシェゾが☆6になるわよ…!! ギルイベ概要とねこみみシェゾ☆6の詳細、 今回のギルイベ変更点などまとめておくわ! ギルドメンバーと協力して☆6猫シェゾ目指しましょ! &・・・

ぷよクエ 攻略 求む!?優秀な魔法使い 各話ボス情報 クリアデッキは?

ぷよクエ 求む!?優秀な魔法使い

まほつかのストーリークエスト、 青属性のリチャードは『求む!?優秀な魔法使い』! こちらのボス情報と、ノーコンクリアデッキ例を挙げていくわね。 サポーターはリチャード固定よ。 上手く火力になるようにデッキを組んで挑むべし・・・

ぷよクエ 攻略 アルベルトの休日 各話ボス情報!クリアデッキ紹介

ぷよクエ ストーリークエスト アルベルトの休日

まほつかのストーリークエスト、 『アルベルトの休日』の各話ボス情報をまとめていくわ! サポーターはアルベルト固定よ。 有利なデッキ編成を組んで挑んでいきましょ!  

ぷよクエ 速報 園芸のキキーモラ登場!スキルは?夏やさい収集祭り開催予告!

ぷよクエ ★6 園芸のキキーモラ

ついにキキーモラの亜種が…!!!!! 8月最初のイベント、『夏やさい収集祭り』にて 『園芸のキキーモラ』が入手できるわよ! スキルは星魔導師たちの下位版になってるわ。 イベント概要と園芸キキーモラのスキル等、続きでチェッ・・・

ぷよクエ 速報 ヌバのスキルは?第19回プワープカップ開催予告

プワープ夏祭り、調子はどうかしら? 来週からはプワープカップが始まるわ! ぷよクエを始めたばかりの方は限定カードで戦力増やしを、 中級者以上の方は素材集めに挑戦していきましょ! 今回の限定カード、ヌバのスキルとイベント開・・・

ぷよクエ ゆかたのコスタを入手!スキルは?プワープ夏祭り開催予告

ゆかたのシグのストーリークエストに登場した、ゆかたのコスタ。 彼が入手できるイベント『プワープ夏祭り』が開催されるわ! ロックシリーズの緑キャラ、コスタの亜種 スキルやイベントの概要など続きでまとめるわね!  

ぷよクエ 攻略 シグのおまつりめぐり 各話ボス情報・経験値など

今日からゆかたのシグのストーリークエストが始まったわ! いつものように各話のボスや攻撃方法をまとめていくわね。 有利なデッキを組んでサクサククリアしましょ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ