「カード」の記事一覧

ぷよクエ 旅の賢者りすくまのスキル・ステータスは?オールスターガチャキャラ!

ぷよクエ ★6 旅の賢者りすくま

最近のぷよクエ、旅の◯◯シリーズといえば 魔法使いまぐろと、勇者りんごちゃんがいたけど… ここにりすくませんぱいが加わってすずらんコンビが揃ったわ!! りせぱ亜種、最近ドカッと増えたわね…! 今回はこの『旅の賢者りすくま・・・

ぷよクエ 速報 うさぎシグが登場!第2回月見だんご収集祭り開催予告!

ぷよクエ うさぎシグ

九月ももう終わり……だけど お月見イベントが今年もやってきたわ! 今回の限定カードは『うさぎシグ』!! うさぎ王子に続くうさぎ亜種!! うさぎシグを入手できるイベント概要と、スキルやステータスなどまとめていくわね。 ☆6・・・

ぷよクエ 速報 エドガー登場!スキル・ステータス・セリフは?闇の天使シリーズ

ぷよクエ 闇の天使ガチャ エドガー

今日からぷよクエに新シリーズが登場したわ… 『闇の天使シリーズ』、天使シリーズと対になるような予感…! このシリーズの赤キャラ、エドガーがゲットできるガチャが始まったわ。 スキルやステータス、セリフなど いつものようにま・・・

ぷよクエ 速報 旅の勇者りんごのスキル・ステータスは?オールスターガチャ!

ぷよクエ 旅の勇者りんご

今日からりんごちゃんの亜種が登場したわ……!! その名も、『旅の勇者りんご』!! まぐりんでかけて、魔法使いまぐろとセットにする感じね…… りせぱもバーミヤン亜種がきたし、すずらんキャンペーンかしら……? このりんごちゃ・・・

ぷよクエ チューボーのりすくまをゲット!バーミヤンコラボキャンペーン開催!

ぷよクエ ☆4 チューボーのりすくま

ぷよクエがバーミヤンとコラボおおおぉぉぉ(^ω^ ≡ ^ω^) やっとりすくま先輩の亜種が出たわ! 「バーミヤンなんて近くにねえよ!!」という人も、 店舗に行かなくてもプレイできるクエストが用意されてるからレッツチャレン・・・

ぷよクエ 魔界王子シリーズのスキル・ステータスは?特攻キャラ

ぷよクエ イシン ☆5

バトルアリーナ、ぷよカフェカップより 特攻キャラ『魔界王子シリーズ』が登場! 2016.9/5(月)より、魔導石ガチャで入手できるわ。 運が良ければゴールドチケットなどでもゲットできるかも…!? 彼らのスキル等を紹介して・・・

ぷよクエ シャンファのスキル・ステータス・評価・セリフ!仙女シリーズの紫キャラ

ぷよクエ シャンファ ☆6

2016年9月5日(月)午後3時より、ぷよカフェカップの応援ガチャとして 新キャラ「シャンファ」が登場! 仙女シリーズ(?)の紫キャラね。 副属性もちではないけれど、リーダーにすると回復がかなり安定するようになるわ。 詳・・・

ぷよクエ にゃんこのアルル登場!スキル・ステータス・セリフ ぷよフェス開催!

ぷよクエ にゃんこのアルル

猫ラフィーナ、猫シェゾの☆6ギルイベときて、 8月最後に猫アルルが登場したわよ…!! 猫耳ARSってことかしら… 猫アルル、完全にぷよタッチの使い回しだと思うけど…!!\(^o^)/ ひとまずにゃんこのアルルの詳細、ぷよ・・・

ぷよクエ 速報 バカンスのラグナスを入手!ココナッツ収集祭り開催予告!

キノコ襲来やタスタス森でユーザーランクやプラス強化は捗ってるかしら? 8月終わりより個人収集イベントが始まるわ… 今回はなんとラグナス亜種! 『バカンスのラグナス』が限定キャラ! アロハシェゾを彷彿とさせるわね… ラグナ・・・

ぷよクエ 速報 案内人シリーズのスキル・ステータス・評価

ぷよクエ 案内人シリーズ

またたびラッシュから、特攻キャラに案内人シリーズが登場! この前の妖怪シリーズみたいな感じで動物っぽいキャラになってるわ。 彼らのスキル等をまとめていくわね。 ゴールドチケットガチャやプレミアムチケットガチャからも排出す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ