「ガチャ」の記事一覧

ぷよクエ 速報 エドガー登場!スキル・ステータス・セリフは?闇の天使シリーズ

ぷよクエ 闇の天使ガチャ エドガー

今日からぷよクエに新シリーズが登場したわ… 『闇の天使シリーズ』、天使シリーズと対になるような予感…! このシリーズの赤キャラ、エドガーがゲットできるガチャが始まったわ。 スキルやステータス、セリフなど いつものようにま・・・

ぷよクエ 速報 旅の勇者りんごのスキル・ステータスは?オールスターガチャ!

ぷよクエ 旅の勇者りんご

今日からりんごちゃんの亜種が登場したわ……!! その名も、『旅の勇者りんご』!! まぐりんでかけて、魔法使いまぐろとセットにする感じね…… りせぱもバーミヤン亜種がきたし、すずらんキャンペーンかしら……? このりんごちゃ・・・

ぷよクエ 魔界王子シリーズのスキル・ステータスは?特攻キャラ

ぷよクエ イシン ☆5

バトルアリーナ、ぷよカフェカップより 特攻キャラ『魔界王子シリーズ』が登場! 2016.9/5(月)より、魔導石ガチャで入手できるわ。 運が良ければゴールドチケットなどでもゲットできるかも…!? 彼らのスキル等を紹介して・・・

ぷよクエ シャンファのスキル・ステータス・評価・セリフ!仙女シリーズの紫キャラ

ぷよクエ シャンファ ☆6

2016年9月5日(月)午後3時より、ぷよカフェカップの応援ガチャとして 新キャラ「シャンファ」が登場! 仙女シリーズ(?)の紫キャラね。 副属性もちではないけれど、リーダーにすると回復がかなり安定するようになるわ。 詳・・・

ぷよクエ にゃんこのアルル登場!スキル・ステータス・セリフ ぷよフェス開催!

ぷよクエ にゃんこのアルル

猫ラフィーナ、猫シェゾの☆6ギルイベときて、 8月最後に猫アルルが登場したわよ…!! 猫耳ARSってことかしら… 猫アルル、完全にぷよタッチの使い回しだと思うけど…!!\(^o^)/ ひとまずにゃんこのアルルの詳細、ぷよ・・・

ぷよクエ 速報 案内人シリーズのスキル・ステータス・評価

ぷよクエ 案内人シリーズ

またたびラッシュから、特攻キャラに案内人シリーズが登場! この前の妖怪シリーズみたいな感じで動物っぽいキャラになってるわ。 彼らのスキル等をまとめていくわね。 ゴールドチケットガチャやプレミアムチケットガチャからも排出す・・・

ぷよクエ 速報 緑呪騎士・フリード登場!ピョン★のスキル・ステータスは?

ぷよクエの呪騎士シリーズ、最後の1人が登場したわ! その名も『フリード』、 呪いの内容は語尾にピョン★がつく呪い…!! これはヒルダさんが笑わずにはいられないやつ…!! フリードのスキルや気になるセリフ等、 詳細をまとめ・・・

ぷよクエ 速報 はりきるドラコのスキル・ステータスは?ぷよフェス開催!

ぷよクエ ぷよフェス はりきるドラコ

7月末からまたぷよフェスが始まったわ! いったいどれくらい最強ランクのキャラを出すつもりなのかしら……… 今回はドラコの亜種、『はりきるドラコ』が登場! また例によって10連10回目で必ず入手できるわ。 はりドラのステー・・・

ぷよクエ 速報 フェイのスキル・ステータス・評価・セリフ!

第19回プワープカップの応援ガチャより、 新キャラ「フェイ」が登場よ! フェイは19回プワープカップと、 8月開催のイベントの応援ガチャ時にしか入手できないから 青戦力を増やしたい場合はこの機会を逃すべからず…! フェイ・・・

ぷよクエ 賢者にボイス追加!日替わり賢者ガチャ!賢者の強さとは

混色パーティを楽しみやすくなったきっかけである 賢者シリーズ! 彼らにボイスがつくわ! ボイス追加は久しぶりね… それを記念した賢者ガチャが開催! ガチャ概要や賢者の強さを解説していくわよ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ