「ギルド」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 3周年記念ぷよラッシュ 300体目の倒し方は?使えるキャラ

ぷよクエ 3周年記念ぷよラッシュ 300体目 お祝いアルル

3周年記念ぷよラッシュ、調子はどうかしら? 300体を撃破すると、王冠ぷよ5個分の『彗星ぷよ』がもらえるから ぜひここは突破したいところよね…! 今回はその肝心の300体目、 『お祝いアルル』の特徴や気をつけるべき点、 ・・・

ぷよクエ 速報 ギルドマルチのボーナスクエスト開催予告!魔導書を集めよう!

ぷよクエ みんなでクエスト ボーナスタイム

ぷよクエのガチャで強いキャラを入手しても、 魔導書が足りなくてへんしんできない…! 特殊素材やマルチをまわっても魔導書ドロップしない!! というか周回面倒くさい!!\(^o^)/ そんな人に朗報! ギルドメンバーとのマル・・・

ぷよクエ 速報 第2回プワープリーグ開催予告!ヤンのスキルは?

チョコレート収集祭り、順調にチョコは集まってるかしら? 恋するルルーを☆5、6に強化できたら 来週から始まるイベントに早速使ってみるのもよさそうね。 来週から始まるのは、ギルド対抗イベント 『プワープリーグ』! 第2回目・・・

ぷよクエ 速報 第2回神殿ラッシュ開催!限定カード「ディーナ」を入手!

今週は曜日クエストウィーク! 王冠ぷよも入手しやすくなってるけど、 手持ちのカードの強化は順調かしら? 来週水曜からギルイベが始まるわ! 第2回神殿ラッシュ、今回の限定カードは「ディーナ」! 第1回のときと同じく、最初か・・・

ぷよクエ 速報 第1回神殿ラッシュ開催予告!限定カードは☆4!!

ぷよクエのギルドイベントといえば 「○○ラッシュ!」っていう名称で ボスが次々ギルドに現れて、ギルメン皆で倒していく… っていうイベントなのだけど。 どうやら次のギルイベからリニューアルするみたい…! なんと新しいギルイ・・・

ぷよクエ 攻略 エールを送れる回数一覧 ギルドクラス別エール回数!

ぷよクエのギルイベで、 ギルドメンバーと協力するポイントの1つが『エール』。 お互いにエールを送り合えば、まりょくが回復して より多く、ギルドボスに挑戦できるようになるわ。 このエール、ギルドが成長していくにつれて エー・・・

ぷよクエ 攻略 ギルドメンバー募集&加入希望者集まれ!

ぷよクエのアプリ内でも、 ギルドメンバーを募集する際に 色々条件を設定できたり、方針を伝えることはできるけど… 「なかなか良いギルメンが集まらなくて…」とか 「どのギルドが自分に合うのかわからなくて…」とか そんな人も多・・・

ぷよクエ 速報 第2回ロックラッシュ!ギルドイベント開催!

バトルイベント、プワープカップはどうだったかしら? 無事グリープを育てられたら 早速次のイベントが始まるわよ…! お次はギルドイベント、第2回ロックラッシュ! 1回目の続編って感じね。 このギルイベでもらえる限定カードは・・・

ぷよクエ 速報 Ver.2.1.0バージョンアップでの変更点とは?

メンテナンスが終了し、 ぷよクエが2.1.0にバージョンアップしたわ! 今回のバージョンアップによって何が変わったのか、 変更点をまとめたから一読してみて。 最近ぷよクエを始めたばかり…というプレイヤーに 嬉しい内容にな・・・

ぷよクエ 速報 ガーディアンラッシュが水曜から始まる!限定カード情報

ぷよクエ チコ

りんごは手に入ったかしら? 本体が出なくても、赤や緑などの素材カードのドロップで パーティーをだいぶ強化できたと思うわ! 強くしたパーティーの出番が早速来るわよ。 次のイベントは「ガーディアンラッシュ!」、 水曜日から始・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ