「クエスト」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 求む!?優秀な魔法使い 各話ボス情報 クリアデッキは?

ぷよクエ 求む!?優秀な魔法使い

まほつかのストーリークエスト、 青属性のリチャードは『求む!?優秀な魔法使い』! こちらのボス情報と、ノーコンクリアデッキ例を挙げていくわね。 サポーターはリチャード固定よ。 上手く火力になるようにデッキを組んで挑むべし・・・

ぷよクエ 攻略 アルベルトの休日 各話ボス情報!クリアデッキ紹介

ぷよクエ ストーリークエスト アルベルトの休日

まほつかのストーリークエスト、 『アルベルトの休日』の各話ボス情報をまとめていくわ! サポーターはアルベルト固定よ。 有利なデッキ編成を組んで挑んでいきましょ!  

ぷよクエ 攻略 ぼうけんマップ クエストミッション一覧!

2016年7月25日より実装された、 ぼうけんマップのクエストミッション! 今回は全エリアのミッションをずららっとまとめていくわよ…! 特定のアイテム(魔導書やプースラ、魔導石など)が欲しい場合は ページ内検索で入手でき・・・

ぷよクエ 攻略 ティーバル広場 ボス情報・クリアデッキ紹介!

ぷよクエのぼうけんマップに新しいエリアが登場! その名も『ティーバル広場』! 7順目のアーセル街道、スカット砂漠、マドロミ樹海、 ニコリ牧場、メイール城の5色をクリアすると挑戦できる 混色エリアよ! 各ステージの獲得経験・・・

ぷよクエ 攻略 シグのおまつりめぐり 各話ボス情報・経験値など

今日からゆかたのシグのストーリークエストが始まったわ! いつものように各話のボスや攻撃方法をまとめていくわね。 有利なデッキを組んでサクサククリアしましょ!  

ぷよクエ 魔王の翼 攻略 テクニカル第1層クリア耐久デッキ 立ち回り

ぷよクエ 魔王の翼 第一層

ぷよクエのユーザーランクが200以上になると挑戦できる、テクニカルマップ! 今回は『魔王の翼』の第1層のクリアデッキを紹介するわよ。 黄色パで行きたいけど、マミーやアレックスを持ってない… という人は参考になると思うわ!・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがしの緊急チャンスボス 出現方法・敵情報

ぷよクエ 緊急チャンスボス 特殊素材

ぷよクエで基本土日に開催される特殊素材あつめ… マルチプレイが実装されてからは、マルチでも特殊素材を入手できるようになったけど… お目当ての素材が全然手に入らない!! そんな時は、ソロの特殊素材さがしを周回して 『緊急チ・・・

ぷよクエ 攻略 へんしん応援クエスト シェゾ編 ボス情報

ぷよクエ へんしん応援クエスト シェゾ

ヘンタイ発言でおなじみ、シェゾのストーリークエスト情報! 1〜3話とエクストラのボスが誰なのか、 クリアしたデッキやボスの攻撃パターンなどまとめていくわね。 正直5人の中ではシェゾ編のエクストラが一番難易度が高い気がする・・・

ぷよクエ 攻略 へんしん応援クエスト ウィッチ編 ボス情報

ぷよクエ へんしん応援クエスト ウィッチ

初代5人のストーリークエスト、今回はウィッチ編のボス情報! グレードアップできる食べ物を元に薬を作って売ろう という魂胆のウィッチちゃん回! 3話やエクストラはドラコ編と似たような感じよ。 詳しくは続きへGOー! &nb・・・

ぷよクエ 攻略 へんしん応援クエスト ドラコ編 ボス情報

ぷよクエ へんしん応援クエスト ドラコ

初代の特殊素材収集ストクエ、 今回はドラコ編のボス情報をまとめていくわよ! 特殊素材が属性ごとにさくさく集められるチャンス。 ぜひエクストラもクリアして、☆6魔導書や100点テストを入手していきましょ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ