「合成」の記事一覧

ぷよクエ 速報 プースラの使い道は?ぼうけんマップにクエストミッション追加!

ぷよクエ プースラ

2016年7月25日より、 ぼうけんマップにクエストミッションが追加されたわ! マルチプレイのミッションのように、 クエスト内で一定の条件をクリアすると報酬がもらえるシステムよ。 このクエストミッションについてと、 クエ・・・

ぷよクエ 攻略 強化素材ってへんしん合成した方がいい?へんしん合成仕様変更

ぷよクエ 月ぷよ へんしん 王冠ぷよ

ぷよクエでキャラのレベルを上げるのに使う『月ぷよ』や 『王冠ぷよ』といった強化素材。 これがなんと、2016年4月20日(水)から 強化素材同士を合成して、上位の素材にへんしんできるようになったわ! 簡単に言えば、星ぷよ・・・

ぷよクエ 彗星ぷよとは?獲得経験値は王冠ぷよ5個分!使い道など

ぷよクエ あかい彗星ぷよ

3周年記念ぷよラッシュの報酬に、 『彗星ぷよ』という見たことないぷよがあるわ。 これは月ぷよや王冠ぷよの上位となる強化素材なんだけど どれくらい経験値を稼げるのか… ベストな使い道や、今後の入手方法の予想などをまとめるわ・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがしの緊急チャンスボス 出現方法・敵情報

ぷよクエ 緊急チャンスボス 特殊素材

ぷよクエで基本土日に開催される特殊素材あつめ… マルチプレイが実装されてからは、マルチでも特殊素材を入手できるようになったけど… お目当ての素材が全然手に入らない!! そんな時は、ソロの特殊素材さがしを周回して 『緊急チ・・・

ぷよクエ 攻略 秘伝書とは?属性・レア度ごとの効果一覧表!

ぷよクエ 紫の秘伝書

ぷよクエのイベント報酬として、時々入手できる『秘伝書』。 この秘伝書、どうやって使ったらいいのか? 属性ごとにどんな違いがあるのか? などなど、効果や使い道を解説していくわね!  

ぷよクエ 速報 ギルドマルチのボーナスクエスト開催予告!魔導書を集めよう!

ぷよクエ みんなでクエスト ボーナスタイム

ぷよクエのガチャで強いキャラを入手しても、 魔導書が足りなくてへんしんできない…! 特殊素材やマルチをまわっても魔導書ドロップしない!! というか周回面倒くさい!!\(^o^)/ そんな人に朗報! ギルドメンバーとのマル・・・

ぷよクエ 速報 サリヴァンと光の宝石 ストーリークエスト開催予告!

ぷよクエ サリヴァン ☆6

ぷよクエのストーリークエスト、 第10弾にようやっとサリヴァンが登場するわよ!! 魔法使いシリーズを順番にやってきて これにて最後となるわね… サリヴァン本体や☆6へのへんしん素材を入手できる機会! サリヴァン☆6のスキ・・・

ぷよクエ 速報 ギルバート☆6実装!恋するフェーリ・ルルーのへんしん素材

ぷよクエ ☆6 ギルバート

ぷよポイント交換所のラインナップが入れ替わって 今日から海賊王最後の1人、ギルバートが☆6にへんしんできるようになったわ!! 更にチョコレート収集祭りの特攻キャラにもなる 『恋するルルー』、『恋するフェーリ』がぷよP交換・・・

ぷよクエ 速報 2月は『ジョゼ襲来』!☆6への強化方法・リセット日時は?

ぷよクエ ★6 ジョゼ

最近始まったぷよクエの襲来イベント。 1ヶ月間開催で、副属性持ちのキノコキャラが限定カードとしてもらえるわ。 グレタ、ソニアときて、2月はキノコ男子のジョゼが登場! ぜひ☆6へのへんしん目指して参戦していきましょ。 毎日・・・

ぷよクエ 速報 バハール☆6実装!へんしん素材・スキル・評価

ぷよクエ ☆6 バハール

収集イベントお疲れ様! マイメロちゃんは無事に☆6にできたかしら? 黄色デッキを更に強くしたい…というぷよクエビギナーさんに朗報! 海賊王シリーズのバハールに☆6が実装されたわ! ☆6のスキルやへんしん素材、どういう場面・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ