「特殊素材」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがしの緊急チャンスボス 出現方法・敵情報

ぷよクエ 緊急チャンスボス 特殊素材

ぷよクエで基本土日に開催される特殊素材あつめ… マルチプレイが実装されてからは、マルチでも特殊素材を入手できるようになったけど… お目当ての素材が全然手に入らない!! そんな時は、ソロの特殊素材さがしを周回して 『緊急チ・・・

ぷよクエ 速報 ギルドマルチのボーナスクエスト開催予告!魔導書を集めよう!

ぷよクエ みんなでクエスト ボーナスタイム

ぷよクエのガチャで強いキャラを入手しても、 魔導書が足りなくてへんしんできない…! 特殊素材やマルチをまわっても魔導書ドロップしない!! というか周回面倒くさい!!\(^o^)/ そんな人に朗報! ギルドメンバーとのマル・・・

ぷよクエ 速報 亡霊騎士、さかなシリーズに☆6実装!へんしん素材は?

ぷよクエ さかな 亡霊騎士 ☆6

ギルドイベントお疲れ様でした! イベント中に一体どのキャラが役に立つのか…と 悩んだ人もいるかもしれないわね。 そこで亡霊騎士とさかなシリーズはいかがかしら? ☆6が実装されたから、強化すればギルイベでより大ダメージを出・・・

ぷよクエ 攻略 マルチプレイ 難易度ごとのドロップ素材は?専用素材も落ちる!

ぷよクエ マルチ 激辛 リザルト

マルチプレイ、ギルメンさんや友達と一緒にプレイしてるかしら? マルチ関連の称号ミッションも課されてるから そのクリアも目指してぜひ挑戦してみてね。 マルチプレイの部屋には難易度が4つ用意されているのだけど その4つでそれ・・・

ぷよクエ 速報 フローレ・シエル・ロコ・ルクス・アビス★6への素材は?天使シリーズを強化!

ぷよクエの高難易度クエストを攻略するのに重宝するのが☆6キャラ! 今回は天使シリーズの5体に☆6が実装されたわよ! クリスマスシーズンには、聖夜の天使シリーズとしての☆6も登場したけど 今回は通常の天使シリーズ5体が対象・・・

ぷよクエ 攻略 アルベルトのへんしん素材、ストーリークエスト入手可能アイテム一覧

2015年5月20日から、アルベルトのストーリークエストが始まるわ! 今回のイベントクエストでは、アルベルトを☆6に強化できる へんしん素材も手に入るの! アルベルトのレア度を上げるために、素材はなにが必要なのか 改めて・・・

ぷよクエ 速報 まもの&おばけシリーズの☆6実装!素材・スキル詳細

ぷよクエにどんどん☆6カードが増えてきたわね! 今回☆6が増えたのは『まもの&おばけシリーズ』! 具体的な対象キャラや、☆6になるとスキルはどうなるのか…などなど 続きへGO!  

ぷよクエ 速報 剣士アミティとは?スキル・入手方法・へんしん素材

ぷよクエで突如『剣士アミティ』というアミティの別バージョンキャラが登場したわ! なんだこれ!って感じだけど、このアミティ、スキルはどんな内容なのか? そしてどうやったら入手できるのか…? ☆5ゲットしたけど、☆6にできる・・・

ぷよクエ 速報 ラビットダンサーの☆6が登場!スキル・素材詳細

月見だんご収集祭りの特攻キャラ、ラビットダンサーシリーズ! 持ってるかしら? この度、彼女達が☆6に強化できるようになったわ! よりステータスの高いカードになるから 持ってる人はぜひ☆6にへんしんさせていきましょ! ☆6・・・

ぷよクエ 速報 精霊シリーズに☆6が登場!必要なへんしん素材の入手方法

ぷよクエの☆6キャラ、だいぶ数が増えてきたわね。 今回、あの状態異常スキルで活躍する 精霊シリーズが☆6に対応したわよ! 既に☆5 Lv.MAXにしてあるキャラもいるんじゃないかしら? 必要な素材やスキルの変化など、続き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ