「連鎖」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 マルチプレイでれんさコンボを繋げる!3連鎖以上起こすには?

ぷよクエ マルチプレイ れんさコンボ

ぷよクエのマルチプレイで、今まで順調に繋いできた連鎖コンボを 自分がミスって倍率を下げてしまったとき… 攻撃できるぷよ色を消せず、しかも連鎖コンボも上げられなかったとき… ああああごめんなさいヘタクソでごめんなさい…!!・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス4個消し問題 4つ解説!

ぷよクエ だいれんさチャンス 4個消し

ぷよクエにマルチプレイが実装されてから だいれんさチャンスのドキドキ感とプレッシャーが半端ないことに… なるべく無様なカッコは見せたくない! そんな君に送るだいれんさチャンス問題、4個消し編よ! 答えの形を知って、とにか・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス1,2,3,5個消し解答!形で覚えよう

ぷよクエ だいれんさチャンス 2個消し

ぷよクエで極力上手く使いこなしたいのがだいれんさチャンス。 デッキを強くすれば、それでなんとかなる場面も多いけど… だいれんさチャンスを全消しできれば スキル発動が早まったり、回復の機会にもなるわ。 マルチで恥ずかしい思・・・

ぷよクエ 攻略 天騎士のリーダースキル倍率上昇値まとめ!理想の連鎖とは

ぷよクエ 天騎士シリーズ リーダースキル 連鎖攻撃力

マルスやユーリなどの天騎士シリーズ。 彼らのリーダースキルに『連鎖で同色カードの攻撃力(連鎖倍率)が上がる』というのがあるのだけど… 具体的にどれくらい、どう上がるのか? そして効率的に大ダメージを出すには、どのように消・・・

ぷよクエ 攻略 デイリーミッション『だいれんさチャンスをクリア』金クリアのコツ

ぷよクエのデイリーミッション攻略! 今回は『だいれんさチャンスをクリア』で 金メダルの12回クリアを突破するためのコツを解説するわね。  

ぷよクエ 攻略 整地のコツは?注意すべきポイント・整地テンプレ紹介

整地のやり方について、こちらで解説したけど 更に具体的に、コツや気をつけるべき点などをまとめるわ。 なかなか整地が上手くできない…という時は これから紹介する部分に問題があるかも? 更に、整地初心者のためのテンプレも紹介・・・

ぷよクエ 攻略 整地の方法 具体例2 連鎖が苦手な人向け♪1回まとめ消しパターン

前の記事で、整地って何なの?どうやるの? というあたりを解説したわね。 → 整地とは?目的、やり方・手順 具体例も紹介したけど、一部運が絡む部分があったから もう1パターン、整地のやり方・実例を紹介していくわね。 今回は・・・

ぷよクエ 攻略 整地とは?目的、やり方・方法・手順を図解で紹介!

ぷよクエの難易度「中級」や「上級」くらいまでは レベルを上げた単色パーティーなんかで 4個消しさえしていけば、 ゴリゴリゴリーっと勝てたりするのだけど… 超上級や激辛などの難易度になってくると ある程度のぷよ消しテクニッ・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス5個消し解説!後編 配列を覚えよう!

ぷよクエの中で最も意味不明なだいれんさチャンス、 5個消し上級編よ。 これが10秒で解けたらスゴイ! 「10秒の中で連鎖をたどっていくことすらままならない…」 その気持ちわかるわ。 ぜひこの記事を読み込んで、 5個消しを・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス5個消し解説!前編 階段・整列型など

だいれんさチャンスの中でも 一番意味不明な5個消しを攻略!(笑) めったに出てこない5個消しだけれど、 案外ぷよの数が少ない問題も出てくるわ。 そういうのはコツをつかんでしまえば 簡単に全消しできるから、把握しておきたい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ