「未分類」の記事一覧

ぷよクエ 速報 マッペラのスキル・ステータス・評価・セリフ 呪騎士ガチャ

様々な呪いにかかってしまった騎士のシリーズ、 今回は紫の『マッペラ』が登場したわ! 彼女のスキルや評価、セリフなど いつものように紹介していくわね。 紫デッキの強化に検討してみて!  

ぷよクエ マルチプレイのコツ・ぷよ消しのポイントは?

ぷよクエでもいよいよ正式実装を控えたマルチプレイ! 現在、おためしプレイキャンペーンで マルチってどんな感じなのかを掴めるステージが開放されてるわ。 今回は、マルチプレイ正式実装に向けて カード選びやぷよ消しにおけるコツ・・・

ぷよぷよオンステージ・舞台観覧(4) カーバンクルはどう動いた?感想・来場特典など

ぷよぷよの舞台、ぷよぷよオンステージ! 今回で行ってきた記事は最後よ。予想外にシリーズものになってしまったわ… 最後は、カーバンクルはどうやって舞台に登場したのかや 個人的な感想、来場者特典などをまとめるわね。 &nbs・・・

ぷよぷよオンステージ・舞台観覧(3) あらすじ・物語ネタバレ

ぷよぷよ初の舞台化、ぷよぷよオンステージ! 「なんで舞台にしちゃったの!」という声もあると思うけど(笑)、 今回は舞台のお話について、詳細をネタばらしていくわ。 これから実際に見に行く人は、続きは見ない方がいいわよ!! ・・・

ぷよぷよオンステージ・舞台 観覧感想(2) ぷよ勝負の再現方法

2015年、ぷよぷよ24周年に合わせて公演された舞台、 「ぷよぷよオンステージ」!! 実際に私も見てきたわ!(←無料招待が当選) まず舞台化と聞いて、「ぷよ勝負ってどうするの?」と思う人はたくさんいると思うわ… 今回はそ・・・

ぷよぷよオンステージ・舞台 観覧感想(1) 概要・会場入りまで

GW中に赤坂ACTシアターで公演されていた、 ぷよぷよの舞台『ぷよぷよオンステージ』! この度、私も観に行ってみたわ!!!! …というのも、無料招待が見事当選したからなのだけど…笑 完全に2次元的なぷよぷよの世界が、 い・・・

ぷよクエ 速報 Ver.2.3.0バージョンアップの変更内容は?

この度、ぷよクエが2.3.0にバージョンアップしたわ! これによって何が変わったのか?変更点を紹介していくわよ。 ギルイベのボスの挑戦時間や、プラスカードの合成費用、 またおめでたい祭りのキャラ達のターン数変更など 今後・・・

ぷよクエ 速報 「特殊素材さがし」でアルルやドラゴルンのレア度アップ!

ぷよクエ 青い魔導書

かわいいアミティとスイーツは集めまくったかしら? 今回は、アルルやシェゾ、ドラゴルンシリーズ、 ケーキシリーズのキャラをへんしん合成させたい人に朗報よ! へんしん合成に必要なカードが手に入る、 「特殊素材さがし」がスター・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ