「速報」の記事一覧

ぷよクエ 速報 うさぎシグが登場!第2回月見だんご収集祭り開催予告!

ぷよクエ うさぎシグ

九月ももう終わり……だけど お月見イベントが今年もやってきたわ! 今回の限定カードは『うさぎシグ』!! うさぎ王子に続くうさぎ亜種!! うさぎシグを入手できるイベント概要と、スキルやステータスなどまとめていくわね。 ☆6・・・

ぷよクエ 速報 エドガー登場!スキル・ステータス・セリフは?闇の天使シリーズ

ぷよクエ 闇の天使ガチャ エドガー

今日からぷよクエに新シリーズが登場したわ… 『闇の天使シリーズ』、天使シリーズと対になるような予感…! このシリーズの赤キャラ、エドガーがゲットできるガチャが始まったわ。 スキルやステータス、セリフなど いつものようにま・・・

ぷよクエ 速報 旅の勇者りんごのスキル・ステータスは?オールスターガチャ!

ぷよクエ 旅の勇者りんご

今日からりんごちゃんの亜種が登場したわ……!! その名も、『旅の勇者りんご』!! まぐりんでかけて、魔法使いまぐろとセットにする感じね…… りせぱもバーミヤン亜種がきたし、すずらんキャンペーンかしら……? このりんごちゃ・・・

ぷよクエ にゃんこのアルル登場!スキル・ステータス・セリフ ぷよフェス開催!

ぷよクエ にゃんこのアルル

猫ラフィーナ、猫シェゾの☆6ギルイベときて、 8月最後に猫アルルが登場したわよ…!! 猫耳ARSってことかしら… 猫アルル、完全にぷよタッチの使い回しだと思うけど…!!\(^o^)/ ひとまずにゃんこのアルルの詳細、ぷよ・・・

ぷよクエ 速報 バカンスのラグナスを入手!ココナッツ収集祭り開催予告!

キノコ襲来やタスタス森でユーザーランクやプラス強化は捗ってるかしら? 8月終わりより個人収集イベントが始まるわ… 今回はなんとラグナス亜種! 『バカンスのラグナス』が限定キャラ! アロハシェゾを彷彿とさせるわね… ラグナ・・・

ぷよクエ 速報 案内人シリーズのスキル・ステータス・評価

ぷよクエ 案内人シリーズ

またたびラッシュから、特攻キャラに案内人シリーズが登場! この前の妖怪シリーズみたいな感じで動物っぽいキャラになってるわ。 彼らのスキル等をまとめていくわね。 ゴールドチケットガチャやプレミアムチケットガチャからも排出す・・・

ぷよクエ 速報 リンのスキル・ステータス・セリフ・評価は?またたびラッシュ〜特攻キャラ!

ぷよクエ リン

2016年8月のギルイベ、 『またたびラッシュ』の特攻から『リン』が登場したわ! 彼女はフェイと同シリーズの緑キャラね。 リーダーにするとかなりの回復力アップが期待できるから 緑キャラと上手くデッキを組みましょ! &nb・・・

ぷよクエ 速報 ねこみみシェゾを☆6に!またたびラッシュ開催予告!

ぷよクエ またたびラッシュ

8月のギルイベ『またたびラッシュ』で、 あのねこみみシェゾが☆6になるわよ…!! ギルイベ概要とねこみみシェゾ☆6の詳細、 今回のギルイベ変更点などまとめておくわ! ギルドメンバーと協力して☆6猫シェゾ目指しましょ! &・・・

ぷよクエ 速報 旅の魔法使いまぐろの活用法・評価・セリフ!オールスターガチャ開催

ぷよクエ 旅の魔法使いまぐろ

まぐろくんの亜種が登場したけど…… これはいったい…………!?(混乱) 謎の新キャラ「旅の魔法使いまぐろ」について スキルやステータスなどまとめていくわよ! 青・黄デッキの強化に検討すべし!  

ぷよクエ 速報 緑呪騎士・フリード登場!ピョン★のスキル・ステータスは?

ぷよクエの呪騎士シリーズ、最後の1人が登場したわ! その名も『フリード』、 呪いの内容は語尾にピョン★がつく呪い…!! これはヒルダさんが笑わずにはいられないやつ…!! フリードのスキルや気になるセリフ等、 詳細をまとめ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ