「アップデート」の記事一覧

ぷよクエ ver.5.5.0アップデート内容まとめ!マルチのサブカード変更など

ぷよクエ Ver.5.5.0 アップデート

ぷよクエがバージョンアップして、 2016年4月18日(月)にVer.5.5.0が公開されたわ! アップデートして翌日19日いっぱいにログインすると 魔導石が5つもらえるから 早めにアップデートしましょ。 今回で何が変わ・・・

ぷよクエ 速報 Ver.5.2.0アップデート内容まとめ!早期特典石5個!

ぷよクエ Ver.5.2.0 アップデート

ぷよクエがVer.5.2.0にバージョンアップしたわ! これによってマルチプレイでの見た目がちょっと変わったり パワーアップ合成がよりスムーズにできるようになったわ。 具体的に以前と何がどう変わったのか 続きでまとめてい・・・

ぷよクエ 速報 Ver.5.0アップデート!何が変わった?新機能まとめ

ぷよクエ Ver5アップデート

10月15日(木)深夜のメンテナンスを経て ぷよクエがVer.5.0にアップデートしたわ! これによってかなり見た目が変わったり カードボックスに関しては嬉しい変更もあるわよ。 続きで変更内容をチェックして よりぷよクエ・・・

ぷよクエ 速報 マルチプレイ実装告知!おためしキャンペーン詳細

ぷよクエがVer4.7.0にアップデートされ いよいよ、リアルタイムマルチプレイ機能が実装されるわ! これで家族や友人などと一緒にぷよクエを楽しめちゃう…! 今回は「マルチプレイってどんな感じなの?」という先行情報や マ・・・

ぷよクエ 速報 Ver.4.4.1アップデート!変更内容まとめ タワー上限・初心者ボーナスなど

ぷよクエがアップデートして、この度Ver.4.4.1になったわ! 以前からぷよクエをやりこんでいる人にとっても、 最近ぷよクエを始めたばかりのビギナーさんにも 嬉しいアップデートがきてるわ。 変更内容をチェックして、アプ・・・

ぷよクエ 速報 Ver 4.2.0アップデート変更内容まとめ!おすすめデッキ、コンビ対象など

ちょっと前の話だけど、 ぷよクエがVer 4.2.0にアップデートしたわ! いつもの画面に、何やら新しいボタンが… と気づいた人がほとんどだと思うけれど 今回は、4.2.0アップデートで具体的に何がどう変わったか 詳しく・・・

ぷよクエ 速報 Ver4.0.1アップデート!変更内容まとめ

ぷよクエがアップデートして、 この度Ver4.0.1になったわ! 今回のアップデートで、かなり色々な要素が追加されたり より遊びがいのある内容になったの。 ぜひ詳細をチェックして、 しばらくぷよクエご無沙汰だった人も こ・・・

ぷよクエ 速報 Ver.3.5.0アップデート ギルド、サポーターなど変更点

ぷよクエのVer3.5.0アップデート!! よりキャラが使いやすく、そしてより遊びやすく どんどん進化していくわね! 今回のアップデートの状態異常スキルの上方修正は 前の記事で解説したけど、 この記事では、それ以外のアッ・・・

ぷよクエ 速報 Ver.3.5.0アップデート 状態異常スキル上方修正!

月見だんご収集祭り、調子はどうかしら? この度、ぷよクエがバージョンアップして Ver.3.5.0がリリースされたわ! 今回のアップデートで何が変わったのか、 詳しく紹介していくわね。 まず今回は、嬉しいスキルの上方修正・・・

ぷよクエ 速報 緊急チャンスボスの出現ステージ追加!曜日限定と特殊素材にも!

ぷよクエのぼうけんマップで時々登場する 『緊急チャンスボス』。 最近では個人収集イベントでも登場するわよね。 それが今回、新たに ・曜日限定クエスト ・特殊素材さがし この2つにもチャンスボスが現れるようになったわ! そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ