「2013年7月」の記事一覧(2 / 9ページ)

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス5個消し解説!前編 階段・整列型など

だいれんさチャンスの中でも 一番意味不明な5個消しを攻略!(笑) めったに出てこない5個消しだけれど、 案外ぷよの数が少ない問題も出てくるわ。 そういうのはコツをつかんでしまえば 簡単に全消しできるから、把握しておきたい・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス4個消し解説!後編

だいれんさチャンスの4個消し攻略、後半よ! 前半はこの記事にまとめてあるわ。 正解の消すべきぷよが 同じ色で固まっていることが多くて、紛らわしいけれど… それを攻略できれば、真のぷよクエマスターになれるわ! ここぞという・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス4個消し解説!前編

だいれんさチャンス攻略、いよいよ4個消しよ。 ここからは本当に複雑になってくるわ。 3個消しの時に説明した、 「覚えちゃう or 連鎖を辿る」でパターンを攻略して! 追記から実例&回答・解説、いくわよ。 答えは白字にして・・・

ぷよクエ 攻略 カレー満腹祭りをプレイしてみた 中辛・辛口ステージ編

カレーを集めてカーバンクルをゲット! &カーくんのへんしん合成素材となるカレーカードもゲット! というイベント、カレー満腹祭りが始まったわ。 甘口・中辛・辛口の3ステージあって、 甘口はこの記事でレポートしたわね。 今回・・・

ぷよクエ 攻略 カレー満腹祭りの賞品一覧まとめ カーバンクルへんしん素材など

今日から始まった「カレー満腹祭り」。 キュートなキャラクター、カーバンクルをゲットできる イベントなのだけど… ぷよクエプレイヤーなら、 ゲットしてからが本当の始まり… じゃないかしら!?笑 ゲットした☆3のカーくん、育・・・

ぷよクエ 攻略 カレー満腹祭りをプレイしてみた!甘口編 カーくん詳細ステータスも

ぐー!(挨拶) カレー満腹祭り情報を、誰よりも早くお届けしていくわよ! ひとまずイベントスタート!ということで カレー満腹祭りの参加の仕方と、 甘口ステージをやってみたレポートをまとめるわ。 更にカーくんのステータス詳細・・・

ぷよクエ 速報 カレー満腹祭り・カーくんスキル公開&アルルの入手方法も!

ぷよクエのイベント「カレー満腹祭り」の新情報を入手したわ! スペシャルクエストでカレーを集めると カーバンクルがゲットできる、という内容なんだけれど… そのカーくんのスキル情報を発表するわ。 これはかなり使えるわよ! そ・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス3個消し解説!後編 >字型 ほか

だいれんさチャンスの3個消し攻略、後編よ。 階段積みなど、簡単なものはこの記事で紹介したけれど 「こんなの10秒じゃ解けないよ!」というような 鬼の3個消しだいれんさチャンスもあるわ。 この記事でいくつか紹介するから、ぜ・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス3個消し解説!前編 初級

ぷよクエのだいれんさチャンス攻略シリーズも 1個消しから始まり、2個消しの階段積み、2個消し上級…ときて いよいよ3個消しよ! 3個消しの中でも、階段積みで簡単なものから 複雑で10秒じゃまず無理〜!っていうものまである・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス2個消し解説!後編 上級

ぷよクエのだいれんさチャンス、2個消しで きれいに並んでいるパターン・階段積みの攻略方法は この記事で説明したけれど…。 2個消しで、やたら難しいものも出てくるわ。 今回はその上級編について解説するわよ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ