「2013年8月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 おサカナ大漁祭り開催予告!ランキング上位に入るには?

もうすぐ夏から秋になるわね。 秋と言えば、食欲の秋…スイーツの秋…味覚の秋… そう!ぷよクエも秋の始まりは「食」! おサカナ大漁祭りが始まるわよー!! (ムリヤリなもっていき方) 今回のイベントも、限定カードがもらえるわ・・・

ぷよクエ 速報 ルルーが魔導石ガチャに登場!あのキャラの出現率アップも!

今日から魔導石ガチャに新キャラが登場するわよ! 今回は赤属性のこのキャラ。 ステータスやスキルなどの情報も入ってきてるから 紹介するわね! 更に、期間限定で過去ガチャのキャラも出現率がアップするとか…! 「あのキャラ欲し・・・

ぷよクエ 速報 アプリスタイル編集部刊の雑誌 真夏のさそりまんとは…?

ぷよクエ 真夏のさそりまん

この度、「アプリスタイル編集部刊 2分ではじめるシリーズ ぷよぷよ!!クエスト」という 雑誌が発売されたわ! ただ普通にぷよクエの紹介をしているだけじゃ…と思ったら なんと、この雑誌でしか手に入らない 限定カードがあるん・・・

ぷよクエ 速報 「特殊素材さがし」でアルルやドラゴルンのレア度アップ!

ぷよクエ 青い魔導書

かわいいアミティとスイーツは集めまくったかしら? 今回は、アルルやシェゾ、ドラゴルンシリーズ、 ケーキシリーズのキャラをへんしん合成させたい人に朗報よ! へんしん合成に必要なカードが手に入る、 「特殊素材さがし」がスター・・・

ぷよクエ 速報 混色素材クエスト、時間限定開催!カード強化のチャンス!

曜日限定クエストでしか集められない、合成素材カード… それが時間限定・混色で集められるイベントが開催されるわよ! この機会にカードを強化して、 来たるスイーツ収穫祭りに備えましょ! イベント詳細は追記からチェック! &n・・・

ぷよクエ 速報 初心者応援!クエスト経験値2倍 一番経験値が稼げるエリアは?

今日、明日限定で、『経験値2倍イベント』が開催中よ! ガチャやイベントなどで強いカードを手に入れたはいいけれど デッキコストが足りなくて、9枚カードを埋められない… なんてぷよクエプレイヤーは、 この経験値2倍イベントを・・・

ぷよクエ 速報 AppBank Store 新宿でぷよクエをもっと楽しもう!ぷよクエ祭り

ぷよクエの中では色んなイベントが随時開催されているけれど この度、リアルにぷよクエを楽しむことができる 「ぷよクエ祭り」が新宿で開催中…との情報が入ったわ! 今から参加できるイベント情報をまとめるから 新宿に行けるぷよク・・・

ぷよクエ 速報 スイートアミティをゲットする条件&応援ガチャ情報!

ぷよクエ スイートアミティ

スイーツ収穫祭りがもう間もなく始まるわ! 今回のイベントでもらえるのは「☆2 スイートアミティ」。 このスイートアミティの入手条件についての情報も出たから 改めて追記でまとめるわ! ぜひ可愛いアミティをゲット&育てちゃい・・・

ぷよクエ 速報 スイパラ応援ログインキャンペーン開始♪ 参加方法は簡単!

レムレスイベント、どうだったかしら? ゲットできた人も、できなかった人も、 次のスイーツ収穫祭りに向けて気持ちを切り替えましょ! そのスイーツ収穫祭りに先駆けて、 「スイパラ応援ログインキャンペーン」が始まったわ! 参加・・・

ぷよクエ 攻略 レムレスイベントでボスのレムレスをサクッと倒すには?

ぷよクエ 再来!彗星の魔導師! リザルト

お菓子大好き魔導師、レムレスを倒してカードをゲット! のために、 なるべくハイレベルなステージにチャレンジしたい所… 今回は、実際にプレイしてみて感じた レムレス討伐の攻略ポイントをまとめるわ! あと一歩の所でレムレスに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ