「2013年9月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ヒスゥイ果樹林 新エリア登場!ボスドロップのカードは?

クエストのぼうけんマップに新エリア登場! 赤メインのグレーン台地、青メインのグンジョー地底湖… に続いて、緑メインのヒスゥイ果樹林が増えたわ! このエリアの攻略ポイントと、 ボスドロップでゲットできるカードについてまとめ・・・

ぷよクエ 速報 ドラコケンタウロスが魔導石ガチャに登場!そのスキルは?

新しいカードが追加されたわよ! 魔導石ガチャにドラコケンタウロスが登場! (自称)最強の美少女を手に入れるならいま。 ドラコケンタウロスガチャキャンペーンで 出現確率がアップしているから この機会に彼女を仲間にしちゃいま・・・

ぷよクエ 速報 アンケートに答えて魔導石をゲット!回答方法は?

ぷよクエでは現在アンケートを実施しているわ。 これに答えると魔導石がもらえる…っていうキャンペーンなの! 魔導石があと1個あればガチャが回せる…!とか カードBOXがいっぱいになってきたから拡張したい!とか そんなプレイ・・・

ぷよクエ 攻略 つよいラグナス、皆のドロップ状況まとめ+クエスト補足

つよいラグナスが で・な・いーーーーーー!! 素材はもう い・ら・な・いーーーーー!! …と叫んでいるぷよクエプレイヤーも多いと思うわ! 今回は、日本各所のぷよクエプレイヤーの声をもとに 皆どれくらいでドロップしてるのか・・・

ぷよクエ 速報 つよいラグナスをゲットできるイベント開催!スキルは?

普通のラグナスとはひと味違う、 大人なラグナスを手に入れるチャンスが来たわよ! スペシャルクエストにチャレンジして ボスからのドロップで「つよいラグナス」が手に入るイベントが始まるわ! このイベントの詳細と、つよいラグナ・・・

ぷよクエ 速報 バージョンアップでキャラクターボイスが流れる!

どうぶつラッシュお疲れ様〜! 戦果はどうだったかしら? くろいポポイは雑魚狩りにもよし、 ネコ缶を食べさせて育てておけば結構な戦力にもなるわよ。 上手く使ってこれからのイベントを制覇していきましょ! さて、ぷよクエがバー・・・

ぷよクエ 攻略 ギルドイベントで大ダメージを与えるならタフネスを使え!

どうぶつラッシュ、調子はどうかしら? 10体ごとに現れるボスが太刀打ちできない… というプレイヤーもいるかもしれないわね。 もしリーダースキルの「タフネス」を使っていないなら このリーダースキルを活用することをオススメす・・・

ぷよクエ 攻略 どうぶつラッシュ!応援ガチャのガーディアンのスキルは?

どうぶつラッシュ、ボス討伐は順調かしら? そのどうぶつラッシュで攻撃力が5倍になるという とっても強力なカードが応援ガチャで出ているわ。 それがガーディアン! 彼らがどんなスキルを持っているのか、 どういう時に重宝するの・・・

ぷよクエ 攻略 くろいポポイを☆4にするための素材・必要な討伐数は?

ぷよクエくろいポポイ

前の記事で、 「くろいポポイのカードタイプは斬新!これはオイシイー!」 って話をしたわね。 その威力を発揮するには、 やはりレア度を上げて、カードを強化するに限るわ。 今回は、くろいポポイを☆4、☆5にするために 必要な・・・

ぷよクエ 攻略 くろいポポイのステータス・スキルと意外なカードタイプ

ぷよクエ どうぶつラッシュ

どうぶつラッシュがいよいよスタート! ギルドの様子はどうかしら? 早速10体倒したギルドも多いかもしれないわね。 今回は、10体討伐のボーナスでもらえる 「くろいポポイ」のステータス、スキルについて紹介するわ! どんなス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ