「2013年10月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ハロウィン祭りイベントでドラウド3世をゲットしよう!

トリックオアトリート! 世間はハロウィン一色ね! 仮装やパーティー、楽しんでいるかしら? 「いや全然…」という君は、 ぷよクエでハロウィンイベントに参加してみてはいかがかしら? 限定カード「ドラウド3世」をゲットできるイ・・・

ぷよクエ 速報 Ver2.0アップデートでの変更点まとめ・活用方法!

ぷよクエ Ver2.0 アップデート

10/28にアップデートがきたわね! 今回でぷよクエのバージョンは2.0になったわ。 複数デッキや、10連続ガチャで必ず☆5カードが出るなど 嬉しい内容になっているから 詳しくまとめるわね。 使いこなせばぷよクエ攻略がか・・・

ぷよクエ 速報 レアガチャ祭り開催中!強いカードを手に入れよう!

ガーディアンラッシュの調子はどうかしら? 5体ごとに出てくるボスに効くキャラが全然いない…という人は その間の雑魚狩りを頑張りましょ! この度、強いカードがさくっと手に入っちゃう 「レアガチャ祭り」が始まっているわ! 今・・・

ぷよクエ 攻略 ガーディアンラッシュのボス5体ごとの攻略方法は?

ぷよクエ ガーディアンラッシュ 属性無効

今回のギルイベは、今までにない仕掛けがあるわ。 それが、『5体ごとのボスに属性攻撃は無効』…というもの。 ガーディアンラッシュに出てくるボスのうち、 5体目、10体目、15体目、20体目…と 5の倍数のボス(ガーディアン・・・

ぷよクエ 攻略 チコを☆4、☆5にするために必要な素材・撃破数は?

ガーディアンラッシュでボスを10体倒すと プレゼントBOXに届けられるチコ。 彼女を☆4、☆5にするには、Lv.MAXまで育てたのち 例によって専用の素材が必要よ。 彼女をへんしん合成できる素材は… 「☆4 きれいな羽根・・・

ぷよクエ 速報 ガーディアンラッシュスタート!チコのスキルとは?

さぁさぁ、「ガーディアンラッシュ」が始まったわ! 今回のイベントはギルイベ、つまり団体戦よ。 ガーディアンラッシュでゲットできる限定カードの「チコ」。 彼女がどんなスキルを持っているのかの情報が出たから この記事で紹介す・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材あつめの時間割表PDF!プリントして使おう!

9/14、15以降、土日に定期開催されている「特殊素材あつめ」。 2時間ごとに、手に入る素材の属性が変わる… という話を この記事でさらっと話したわね。 ただ、この2時間スケジュール… 毎週土曜日0時からは赤始まり、と決・・・

ぷよクエ 速報 ガーディアンラッシュが水曜から始まる!限定カード情報

ぷよクエ チコ

りんごは手に入ったかしら? 本体が出なくても、赤や緑などの素材カードのドロップで パーティーをだいぶ強化できたと思うわ! 強くしたパーティーの出番が早速来るわよ。 次のイベントは「ガーディアンラッシュ!」、 水曜日から始・・・

ぷよクエ 速報 魔導石の価格変更、値上がり&値下がりでお得に!?

ガチャややるき・まりょくの回復、 カードBOXの拡張などに必須の魔導石… なんと、販売価格が変わったわ! 1個売り、6個売り、60個、90個…と 複数の購入パターンがあったけれど 価格が変更になったのは1個、6個、90個・・・

ぷよクエ 速報 りんご再来!限定キャラのりんごをゲットできるイベント予告!

ぷよクエ りんご

もうすぐフラスコ収集祭りも終わるわね… りすくませんぱいを強化した後は、 赤属性の同系カードを手に入れてみない? かつて期間限定イベントで入手可能だった「りんご」。 彼女がゲットできるスペシャルクエストが始まるわ! 最近・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ