「2013年12月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 セガネットワークスファン感謝祭2013 まとめ

12/28、秋葉原にあるAKIBA SQUAREにて 『セガネットワークス ファン感謝祭2013』が おこなわれたわ。 この中のぷよクエ スペシャルステージで発表された内容を まとめて紹介するわよ! 年明けに始まるイベン・・・

ぷよクエ 速報 お正月再来祭り!ゲットできる限定カードは?

もういくつ寝ると~お正月~♪ お正月には~ぷよクエで~限定カードをゲットだぜ~♪ ということで!! 2014年のお正月は、あの時ゲットできなかったカードを 手に入れるチャンスがくるわよ! カードだけじゃなく、専用のへんし・・・

ぷよクエ 速報 2014新年のイベント情報まとめ!福袋ガチャなど

年末のカウントダウンガチャに続いて、 ぷよクエは早くも年始のイベント情報を発表! 年明けにふさわしい、おめでたいイベントもあるから 今のうちにチェックして 今後どう動いていくか考えましょ! 年始イベントはこちら↓ ・パワ・・・

ぷよクエ 速報 まぐろ再来!限定カードと専用素材を手に入れろ!

まぐろ入手のチャーーンス!! 「なんだこのキャラ?」という人も 「手に入れたかったけどイベント終わってた…!」 という人も、今が入手のチャンスよ! 彼はなかなか雑魚掃除に役立つスキルを持っているから ゲットして強化するこ・・・

ぷよクエ 速報 年末カウントダウンガチャで初代をゲットしよう!

聖夜のプレゼント祭り、お疲れ様~!! 接続不良などでてんやわんやしたけれど、 無事サンタアルルはゲットできたかしら? クリスマスが終わってからのイベントといえば… 年越しカウントダウン! ぷよクエでも年末カウントダウンイ・・・

ぷよクエ 速報 聖夜のプレゼント祭り、追加変更点でおこぼれゲット!?

聖夜のプレゼント祭り、これでもかというほど大混雑…!! アクセスしづらくってイライラしているプレイヤーも いるかもしれないわね… そんな状況を受けて、ぷよクエの中の人たちが 更なる対策&変更点を打ち出してきたわよ! これ・・・

ぷよクエ 速報 600万ダウンロード記念 魔導石とコインプレゼント!

ぷよぷよクエストが、このたび600万ダウンロードを達成…!! おめでとうぷよクエ! ありがとうぷよクエ~! ということで、恒例の感謝キャンペーン、 『魔導石とコインのプレゼント』企画が始まったわよ! もらえるものはしっか・・・

ぷよクエ 速報 聖夜のプレゼント祭り ボーナスタイム・ランキング変更点!

聖夜のプレゼント祭り、 順調にプレゼント箱は集まっているかしら? 先週の土曜日・日曜日と、 ぷよクエプレイヤーがこぞって参加したためか アクセス過多によって接続状況が悪くなったときがあったわ。 それを受けて、今後の対策と・・・

ぷよクエ 速報 魔導石大増量セール開催!今購入するのが断然お得!

聖夜のプレゼント祭りに合わせて、 期間限定で魔導石の大増量セールが始まっているわ! 一体どのくらいお得になっているのか、 最大でいくつ分のおまけをもらえるのか?など 詳細を解説していくわよ!  

ぷよクエ 速報 「聖夜のプレゼント祭り」応援ガチャはサンタサタン!

サンタアルルをゲットできるクリスマスイベントに、 なんとあのサタンもサンタの格好で応援ガチャに登場するわ! サンタサタン、サタンサンタ…噛みそうね。 それはさておき、このサンタサタン、 どんなスキルを持っているのか?とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ