「2014年1月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 魔導石大増量セール開催!お得に増やして今後に備えよ!

あやしいクルークが魔導石ガチャに登場するのと同時に 魔導石の大増量セールも始まるわよ! 販売セットごとにボーナス個数が設定されていて 期間限定で、同じ価格でより多くの魔導石を入手できるわ。 この機会に魔導石を大量にストッ・・・

ぷよクエ 速報 あやしいクルーク現る…!スキル・ステータスは?

魔道学校生の紫属性でおなじみのクルークが あやしくなって登場するわよ…!!笑 この「あやしいクルーク」、 ぷよぷよフィーバー2に出てきたキャラなのだけど 一体何がどうなってあやしくなったのか… ということより、スキル・ス・・・

ぷよクエ 速報 サタン&アコール先生をゲット!期間限定再登場!

この度、サタンとアコール先生のスキルが変わったのだけど… 「このスキルだったら入手しに行ったのに…!」 というぷよクエプレイヤーも多いかもしれないわ。 そんな人に朗報! サタンとアコール先生が再びゲットできるチャンスがき・・・

ぷよクエ 速報 1/28にサーバーアップデート!変更内容まとめ

1/28(火)、午前1時から メンテナンス&サーバーアップデートが実施される予定よ。 深夜帯のアップデートだから まぁほとんどの人が寝てるでしょうけど 夜行性のぷよクエプレイヤーは注意して。 このメンテの時間・内容などに・・・

ぷよクエ 速報 りすくませんぱい再入手・強化のチャンスがくる!

まものラッシュお疲れ様~! インキュバスは無事に入手&強化できたかしら? 今回のギルイベでも接続不調があったりしたけど 王冠ぷよを手に入れられたり、ボスの性質が色々あったりと 結構楽しめたんじゃないかしら? ギルイベの後・・・

ぷよクエ 速報 インキュバスを☆4、☆5にするには?必要撃破数など

ギルドイベント、「まものラッシュ!」で入手できる 限定カードのインキュバス。 彼を戦力にするためには、とにかく☆4、☆5へ強化すること! では、その強化のためにはどうすればいいのか? あのバラ素材をどれだけ集めればいいの・・・

ぷよクエ 速報 レアガチャ祭りを活用してまものラッシュを攻略!

2014年一発目のギルドイベントが始まったわね! その名も「まものラッシュ!」。 まものなボスがどんどこギルドに登場していくイベントよ。 これをとにかく倒しまくって、 インキュバスと専用へんしん素材を手に入れよう! とい・・・

ぷよクエ 速報 インキュバスのスキルは?ギルイベ「まものラッシュ」予告

バトルイベントはどうだったかしら? 限定カードのマーギンを強化できたら、 明日から始まるギルイベで早速使っていきましょ! 明日から始まるのは、 「まものラッシュ!」というギルドイベント! 新年一発目のギルイベ、入手できる・・・

ぷよクエ 攻略 マーギンを☆4、☆5にするための必要段位は?

☆3マーギンは手に入ったけれど その後どれくらい段位を上げればいいのか? 必要な素材は何がどれくらい?? などなど、マーギンのレア度を上げる件について この記事でまとめていくわよ! プワープカップ開催期間中に、 マーギン・・・

ぷよクエ 攻略 バトルアリーナで早く昇格する・ランキングに入賞するには?

バトルアリーナイベント、『プワープカップ』にて 早く昇格して段を上げたい!という時… APをとにかくたくさん集めて ランキングに入賞したい!という時… 使える方法が4つあるわ。 個人の収集イベントなどのように 特攻キャラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ