「2014年2月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 アイルーライフとのコラボ ☆4ユキマルの入手方法

ロックラッシュの調子はどうかしら? 既に100体撃破したギルドも、 まだまだ奮闘中のギルドも いったんアイルーライフのコラボ情報をチェックすべし! 事前登録で、ぷよクエで使える限定カード、 「☆4 ユキマル」が入手できる・・・

ぷよクエ 攻略 ヘドを☆4、☆5にするための方法・討伐条件は?

ギルドイベント、「第1回ロックラッシュ!」で 入手できる限定カード、ヘド。 彼を☆4、☆5に強化する方法をまとめるわ! 一体どれくらいギルイベのボスを倒したらいいのか、 何をどうやって☆4、☆5にしたらいいのか…などなど・・・

ぷよクエ 速報 ヘドのスキル・ステータスは?ロックラッシュ開催!

ぷよクエで新たなギルドイベント、 「ロックラッシュ」が始まったわ! ギルドのメンバーと協力して、ボスを倒して 限定カードのヘドを入手&強化していくわよ! ギルドに所属していないと参加できないイベントだから まだの人はギル・・・

ぷよクエ 速報 Ver2.4.1アップデート!変更内容まとめ

ぷよクエのバージョンがアップデート!! キャラ能力にまた修正が入ったり、 ギルイベでのボス戦での変更点、ボイス追加などもあるわ。 しっかりチェックして、 これからのイベントを楽しんでいきましょ! 変更内容を以下からまとめ・・・

ぷよクエ 速報 ロックラッシュ開催!ギルイベ限定カードはヘド!

プワープカップはどうだったかしら? なかなか終盤は難しかった…という声もありそうね。 手に入れたライカーを強化して、 次のギルドイベントに備えるわよ! ギルイベ「ロックラッシュ!」が水曜から開催予定。 限定カードも入手で・・・

ぷよクエ 速報 ☆4以上確定ガチャ開催!☆6も手に入れるチャンス!

ぷよクエの楽しみの1つは、 カードを集めて強化して、強くしていくこと! だけど… 「強化のための素材ぷよを集めるのが面倒くさい!!」 という人もいると思うわ。 特にカードのレベルが高くなってくると、 月ぷよをつぎ込んでも・・・

ぷよクエ 攻略 ライカーを☆4、☆5にするためのクリア条件は?

毎回のイベントで恒例の手口だけど、 もらえる限定カードは☆3で ☆4、☆5に強化するためには、必要な素材が集まるまで ひたすらぷよ勝負をしなければいけない…! というのがお決まりのパターンね。 今回もライカーを☆4、☆5・・・

ぷよクエ 速報 ライカーのスキル・ステータスは?緑版○○○○!

第2回プワープカップが始まったわ! 2回目となるバトルイベント、 今回の限定カードは「ライカー」! 友情にアツイ系の少年よ。 果たしてこのキャラがどんなスキルを持っているのか… 今までのどのキャラの何属性版なのか…? な・・・

ぷよクエ 速報 第2回プワープカップ開催!ライカーをゲットせよ!

チョコ収集祭りで、限定カードの「恋するフェーリ」、 無事に入手&強化できたかしら? そして明日から早速、次のイベントが始まるわよ! そのイベントとは…『第2回プワープカップ』!! 今年から始まったバトルイベントね! この・・・

ぷよクエ 攻略 チョコレート収集祭りでチョコをより多く集めるには?

チョコレート収集祭りで、毎日チョコを600個集める… なかなか面倒くさーい!とか そんなに集めてる時間がなーい!とか あるわよね。あると思うのよ。笑 そんな人にオススメなのが、 ・ボーナスタイムを使ってチョコを多く集める・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ