「2014年3月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 フラワーガールズのスキルは?さくら満開祭り応援ガチャ

4月の春の個人収集イベント、「さくら満開祭り」! その特攻キャラとして、 ダークアルルとフラワーガールズが登場したわ! さくらの花びらのドロップ数をアップさせる 特攻スキルの他、 どんなスキル・リーダースキルを持っている・・・

ぷよクエ 速報 ダークアルルのスキルは?さくら満開祭りの応援ガチャ先行登場!

4月の頭から、さくら満開祭りという 個人収集イベントが始まるのだけど… それに先駆けて、応援ガチャのキャラクター達が 魔導石ガチャに登場したわ! 彼らをデッキに入れてさくら満開祭りに挑むと 「さくらの花びら」のドロップ数・・・

ぷよクエ 速報 さくらラフィーナ登場!『さくら満開祭り』開催!

第2回ロックラッシュはどうだったかしら? 早速明日から次のイベントがくるわよ…! 最近イベントの展開早いわね! 次のイベントは個人収集イベント。 いかにも春〜な装いの「さくらラフィーナ」が限定カード! 春爛漫なラフィーナ・・・

ぷよクエ 速報 キャラの人気投票開始!家具や☆6キャラが当たる!!

ロックラッシュの調子はどうかしら? 既に100体、ボスを討伐できたギルドも まだまだ奮闘中のギルドも ここでちょっと小休憩! ぷよクエキャラの人気投票をしてみない? 投票すると、抽選で お部屋の家具やぷよクエの☆6キャラ・・・

ぷよクエ 速報 超レアガチャ祭り!☆4、5 Lv.30を無料で入手!

第2回ロックラッシュ、限定カードのストルナムを ☆5にしたーい! でもパーティー、よわーい! ギルメン皆、よわーい!! そんな状況の君(とギルメン)には 「超レアガチャ祭り」がオススメよ! このレアガチャ、 ☆4、☆5の・・・

ぷよクエ 攻略 ストルナムを☆4、☆5にするための討伐・挑戦条件!

ぷよクエのギルドイベント、第2回ロックラッシュ! 今回の限定カード、ストルナムは 10体ボスを倒すともらえるわ。 ただ、もらえる時点では☆3。 ☆4、☆5に強化していかないと 良い戦力…とは言えないわ。 そこで、彼を☆4・・・

ぷよクエ 速報 ストルナムのスキル・ステータスは?第2回ロックラッシュ!

第2回ロックラッシュが始まったわ! 今回はギルドイベントだから、 ギルドに所属していないと参加できないわよ。 ギルドに現れるボスを倒すと 限定カードのストルナムが入手できるわ。 彼のスキルやステータスが明らかになったから・・・

ぷよクエ 速報 第2回ロックラッシュ!ギルドイベント開催!

バトルイベント、プワープカップはどうだったかしら? 無事グリープを育てられたら 早速次のイベントが始まるわよ…! お次はギルドイベント、第2回ロックラッシュ! 1回目の続編って感じね。 このギルイベでもらえる限定カードは・・・

ぷよクエ 速報 まもの&おばけガチャが限定魔導石ガチャに登場!

ぷよクエの限定魔導石ガチャ、 どうぶつの次はまもの&おばけが出るガチャがきたわ! コンビネーションの発動に使える 新たなキャラを手に入れるチャンス! 普通の魔導石ガチャよりも 狙っているキャラが手に入れやすいわよ♪ この・・・

ぷよクエ 攻略 ゴールドバッジとは?プワープカップのバトル相手選び

バトルアリーナ、『プワープカップ』で どんどん段位を上げて、バトルを進めていくと… 時々、金色の羽根マークがついた対戦相手が現れるわ。 これはゴールドバッジというのだけど バッジがついてると何が違うのか? これに挑戦する・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ