「2014年6月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 マタタビ収集祭りでねこみみシェゾをゲットしよう!

シェゾが… シェゾがねこみみ…ねこしっぽ!! ということで 次の個人収集イベント、「マタタビ収集祭り」で 限定カード「ねこみみシェゾ」がもらえちゃうわよ! シェゾファンにはたまらない(?) 新コスチュームのシェゾ… ぜひ・・・

ぷよクエ 速報 Ver.3.2にバージョンアップ!変更内容まとめ

ぷよクエがこの度バージョンアップ! Ver 3.2にアップデートされたわ。 これによってどんな変更があるのか… 詳しく紹介していくわよ。 より操作しやすく、より敵を倒しやすくなってるから 要チェック!!  

ぷよクエ 攻略 第6回プワープカップ 昇格試験ボス情報!

第6回のプワープカップ! 順調に勝利数稼ぎと段位昇格、しているかしら? 今回は、段位昇格試験のボスはそれぞれ何が出てくるのか… どんな盾持ちなのか?といったボス情報をまとめるわ! 対抗パーティーを組む際に参考にして 効率・・・

ぷよクエ 速報 セトカを☆4、☆5にするための段位昇格条件!

第6回プワープカップ、限定カードのセトカ。 もらった時点では☆3のカードだから 主戦力にするためにはレア度を上げていく必要があるわ。 セトカを☆4、☆5にレア度を上げるためには 一体どれくらい段位を上げればいいのか… へ・・・

ぷよクエ 速報 セトカのスキル・ステータス情報!第6回プワープカップ

ぷよクエのバトルイベント、 第6回プワープカップが始まったわ! 今回もらえる限定カード、「セトカ」。 このキャラのスキルとステータス情報を 詳しく紹介していくわよ! 戦力になるのかどうか…ぜひ見極めてちょうだい! &nb・・・

ぷよクエ 速報 第6回プワープカップ開催決定☆セトカを入手だ!

第4回ロックラッシュ、お疲れ様〜! 無事に100体撃破できたかしら? バーテブラの素材を集め終わったら 早速次のイベント、プワープカップが始まるわよ! ホルアと同じエジプトシリーズより セトカが限定カードとして登場するわ・・・

ぷよクエ 攻略 バーテブラを☆4、☆5にするには?ギルイベボス討伐要件

第4回ロックラッシュの限定カード、 バーテブラを主戦力にするには ☆4、☆5にレア度を上げる必要があるわ。 一体どれくらいギルドボスを倒せばいいのか… なにをどうしたらバーテブラが強化できる?? などなど、育成の手順をま・・・

ぷよクエ 速報 バーテブラのスキル・ステータスは?第4回ロックラッシュ

第4回ロックラッシュが始まったわね! 今回の限定カード、ドラム担当「バーテブラ」を入手すべく ギルメン皆でボスを倒していきましょ! 彼のスキルやステータス情報が出たから まとめるわね。 今までのロックラッシュメンバーと ・・・

ぷよクエ 速報 超レアガチャ祭り開催!第4回ロックラッシュ即戦力を確保!

ギルイベ、『第4回ロックラッシュ』が開催されるけど 同時に『超レアガチャ祭り』も始まるわ! 一気にまとめて10回引く「10連ガチャ」なら 即戦力を手に入れられるし、 まぐろ入手や強化に向けて、ぷよPもゲットできる… この・・・

ぷよクエ 速報 第4回ロックラッシュ開催予告!バーテブラを入手!

ぷよクエのギルドイベント、 ロックラッシュの4回目がくるわよー! ロックラッシュの限定カードメンバー、 ヘド、ストルナム、コスタに続いて 4人目はドラムのバーテブラ!! ぜひ入手して、レア度を上げて いっぱしの戦力に強化・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ