「2014年7月」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 第2回とことんクエスト 10Fボス情報!

現在開催中の第2回とことんクエスト! 10階のボス、ウィッチを倒せば スキル経験値を獲得できる「紫の秘伝書」が手に入るわ! ぜひウィッチが繰り出してくる攻撃パターンを把握して 攻略パーティを作って挑んでいって! &nbs・・・

ぷよクエ 攻略 第2回とことんクエスト 8F〜9Fボス情報!

第2回とことんクエスト、調子はどうかしら? 10Fまでクリアすれば、紫の秘伝書を1つもらえるから 頑張って10F制覇を目指しましょ! 1〜4F、5〜7Fのボス情報に続いて 今回は8〜9Fを紹介するわね。  

ぷよクエ 攻略 第2回とことんクエスト 5F〜7Fボス情報!

とことんクエスト、調子はどうかしら? 10階まではかなり難易度が下がっているわね。 15階あたりから、以前のとこクエレベルになるわよ。 とりあえずさくさく、10階目指して攻略していきましょ! 今回は5階から7階のボスにつ・・・

ぷよクエ 攻略 第2回とことんクエスト 1F〜4Fボス情報!

とことんクエストが始まったわー! 今回は、1回目よりも格段に敵を倒しやすくなってるから ちょっと難しいけど、挑戦していきましょ! ひとまず、1階から4階までのボス情報が判明したから ここで紹介するわね。 ぜひ有利なパーテ・・・

ぷよクエ 速報 第2回とことんクエスト開催!紫の秘伝書とは?

過去に開催された、上級者向けの鬼イベント… とことんクエスト! この度、難易度が下方修正されて 第2回が始まったわ! 前回のは難しくて全然クリアできなかった! というぷよクエビギナーも、 ぜひ今回は再チャレンジしてみて!・・・

ぷよクエ 速報 ボイスガチャ開催!☆5確定枠で100%入手可能…!

ぷよクエでボイスガチャが始まったわよ♪ ボイスが対応しているキャラって、限られていたけど この度、新規ボイス追加キャラも発表されたわ! 持っていたあのキャラをリーダーにしてみるのはもちろん この機会に、ボイス対応したキャ・・・

ぷよクエ 速報 Ver 3.3.0バージョンアップ!変更内容は?

ぷよクエがバージョンアァァーーーップ!! 今回、Ver 3.3.0になったわよ! アプリのアップデートは完了したかしら? まだの場合はAppStoreやGoogle Playで アップデートをしてみて。 今回は、Ver3・・・

ぷよクエ 速報 新人応援ログインボーナス開始!もらえるアイテムは?

ぷよクエを起動したら 突如こんな画面が現れて「なんぞ?」と思った人も 少なくないかもしれないわね! そう、ログインするだけでアイテムがもらえる 『新人応援ログインボーナス』が始まったわ! 新人応援…という名前がついている・・・

ぷよクエ 速報 セベスを☆4、☆5にするには?段位昇格条件まとめ

第7回プワープカップの限定カード、セベス。 主戦力にするには、☆3から4、5へと へんしん合成して強化することをオススメするわ。 プワープカップの報酬で、 必要なへんしん素材は手に入れられるから 頑張って☆5までの素材を・・・

ぷよクエ 速報 セベスのスキル・ステータスは?第7回プワープカップ

 →  第7回目のプワープカップが始まったわ! 今回の限定カードはセベス。 ☆3では子ワニって感じだけど レア度が上がるとかっこよくなっていくわよ。 まずは恒例のスキル・ステータス紹介から! 緑の主戦力が足りない場合は ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ