「2014年8月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 漁師ボーイズのスキル・ステータスは?サンマ大漁祭り

ぷよクエ個人収集イベント、 サンマ大漁祭りの応援ガチャのキャラ 『漁師ボーイズ』のスキル・ステータスが明らかになったわ! 彼らをデッキに入れてサンマ大漁祭りをクリアすれば サンマの収集数が上がるわよ。 特攻スキルも嬉しい・・・

ぷよクエ 速報 ウィンが期間限定で登場!サンマ大漁祭り応援ガチャ

来週始まる『サンマ大漁祭り』、 応援ガチャのキャラとして「ウィン」と漁師ボーイズが 登場するわ! まずはウィンのスキルとステータスを紹介するわね。 この機会しか入手できないキャラだから要チェックよ!  

ぷよクエ 速報 「サンマ大漁祭り」でサンマ屋台のまぐろを入手!

とことんクエストはどうだったかしら? ぷよPを無事に集められたら お次は『サンマ大漁祭り』に挑むわよ! 個人収集イベントとなる今回の限定カードは 『サンマ屋台のまぐろ』! たこ焼き屋のルルーみたいなノリね。 イベントの開・・・

ぷよクエ 攻略 勉強家のクルークのスキル威力を上げる5つの方法

< これが勉強の成果さ☆(キリッ) ぷよクエキャラ図鑑の特典、『勉強家のクルーク』 使っているかしら? タワーボーナスが効かないイベントなんかでも スキルで大ダメージを全体に食らわせられるのは 大きいわよね。 今回は、勉・・・

ぷよクエ 攻略 第3回とことんクエスト フロア別ボス情報!

ぷよぷよクエスト、 第3回のとことんクエストが始まったわ! 調子はどうかしら? デッキのレベルによって感想は様々だと思うけれど… ひとまず、フロア別のボス情報を さくっと紹介していくわね。 今回は10階までだけど、ぜひ有・・・

ぷよクエ 速報 日替わりボス!?ガチャ登場!王冠ぷよも入手可能!

強いスキルもちのキャラが欲しい… そんな君には「日替わりボス!?ガチャ」がオススメよ! 今日から登場した日替わりボス!?ガチャ。 期間中、日替わりで「ボス!?シリーズ」のキャラが 出現率アップする…というガチャなんだけど・・・

ぷよクエ 速報 TBS連動アプリでゴルチケ、月ぷよ5色セット入手!

ぷよクエがTBS赤坂サカスで開催されている 「夏サカス2014デリシャカス」に出展中! 近郊に住んでる人は行ってみたかしら? ぷよ団扇も配っているみたいよ♪ その出展を記念して、 TBS番組連動アプリにて、ぷよクエのゴル・・・

ぷよクエ 速報 第3回とことんクエスト開催予告!ぷよPを集めよう!

間もなくプワープカップが終了するけど 調子はどう? 無事にバスティア☆5への素材は集まったかしら。 プワープカップが終わった次の週は とことんクエストが始まるわよ…! 1回目は激ムズだったとこクエ、 2回目からは難易度が・・・

ぷよクエ 速報 Ver.3.4.0バージョンアップ!新機能・変更点まとめ

ぷよクエがバージョンアーップ!! この度、Ver.3.4.0になったわ! 今回のアップデートで何がどう変わったのか、 変更点をまとめて紹介していくわよ。 より使いやすくなったり、 あのリーダースキルがアレに適用されるよう・・・

ぷよクエ 速報 プラスボーナス確定ガチャ開催!+5パプリスもらえる!

プワープカップ、調子はどうかしら? 段位が上がってくると30AP獲得できる相手に なかなか勝つのが大変…なんて声もありそうね。 そんな時は、何はなくともデッキの強化! 普通にパワーアップ合成するのもいいけれど、 プラスボ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ