「2014年10月」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 パンプリスとは?使い道・入手方法 第2回ハロウィン祭り

トリックオアトリート! 第2回ハロウィン祭り、調子はどうかしら? 順調にかぼちゃのクッキーは集まってるかしら? 今回は、このイベントの報酬として初めてお目見えする 「パンプリス」について解説していくわ。 見た目からして、・・・

ぷよクエ 攻略 おかしなレムレスを☆4、☆5にするには?かぼちゃのクッキー収集条件

第2回ハロウィン祭りにて、かぼちゃのクッキーを10個集めれば 限定カードの『☆3 おかしなレムレス』が手に入るのだけど… 彼をいっぱしの戦力にするには、☆4、☆5への強化が必至よ。 ☆4、5に強化するためには 専用のへん・・・

ぷよクエ 速報 おかしなレムレスのスキル・ステータスは?第2回ハロウィン祭り

さぁ、今日の午後3時から 『第2回ハロウィン祭り』が始まったわよ! 今回は個人収集イベント。 かぼちゃのクッキーを集めまくりましょ! かぼちゃのクッキーを集めるともらえる限定カードは 『おかしなレムレス』。 彼は普通のレ・・・

ぷよクエ 速報 魔法使いシリーズのスキル・ステータス 第2回ハロウィン祭り

来たる『第2回ハロウィン祭り』の応援ガチャ、 チキータは前の記事で紹介したわね。 今回はもう一方の「魔法使いシリーズ」について! もうネーミングがそのまんまでわかりやすすぎるわね! 5人の魔法使いが特攻スキル持ちで登場す・・・

ぷよクエ 速報 チキータ登場!第2回ハロウィン祭り応援ガチャ

もうすぐぷよクエ内で 第2回ハロウィン祭りが始まるわ! 限定カードのおかしなレムレス入手を目指して かぼちゃのクッキーを集めていくわけだけど… かぼちゃのクッキーのドロップ数を上げられる特攻スキル持ち、 いわゆる応援ガチ・・・

ぷよクエ 速報 Yahoo!JAPANアプリで毎日月ぷよをもらおう!

来たるハロウィン祭りに向けて、戦力を強化しておきたい! そんな君に嬉しいお知らせがあるわ… なんと、Yahoo!JAPANアプリで毎日1回、 月ぷよカードプレゼントのキャンペーンが開催中なの! この機会にもらえる月ぷよは・・・

ぷよクエ 速報 第2回ハロウィン祭り!おかしなレムレスのスキルは?

ぷよクエで去年の今頃、 ハロウィン祭りがあったのを覚えているかしら? 10/30〜11/3で、ドラウド3世が入手できる ハロウィン祭りが開催されたのだけど… 2回目のイベントが今年始まるわよ! 限定カードは『おかしなレム・・・

ぷよクエ 速報 WEGOとのコラボパーカー販売決定!プレミアムチケット付き!

ぷよクエの今までのコラボといえば 色んな飲食店とのコラボが多かったと思うのだけど… カスタマイズシューズに続けて、 アパレルブランドとのコラボが決まったわ! 今回のコラボ先は…WEGO!! ぷよクエモチーフのコラボパーカ・・・

ぷよクエ 速報 日替わりおすすめガチャ開催中!出現率40%の今がチャンス!

「使える戦力が足りない…」 そう感じてくる時期って誰にでもあるんじゃないかしら。 最初のうちは単色パーティ+火力上昇リダスキで ゴリ押ししても勝ててたけど、 難易度が上がってくると、どんなスキルを使うか… これが大事にな・・・

ぷよクエ 速報 インキュバス再来!!スキル・ステータスおさらい

過去のギルドイベント、「まものラッシュ!」の 限定カード…インキュバス。覚えているかしら? 薔薇を持ってナルシスト全開な彼なんだけど 再び手に入れられるチャンスが来たわ! まものラッシュ?なにそれ?という人は この再来イ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ