「2014年12月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ぷよポイント交換所にヘド登場!☆6へのへんしん素材は?

ぷよポイントと、限定キャラやへんしん素材を交換できる ぷよポイント交換所。 このたび、ロックラッシュの赤カード、ヘドが登場したわ! ギルイベのロックラッシュでは ☆5までしか強化できなかったけど、 今回☆6への強化素材も・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがし 激辛 全色ノーコンクリアデッキを紹介!

魔導学校生などを☆6に強化するためには 避けて通れない「特殊素材さがし 激辛」!! ぷよPを使って、特殊素材を金で買う… という手段もあるけど できれば自分でゲットしに行きたーい そんな人向けに、 全色共通で使えるノーコ・・・

ぷよクエ 速報 再来祭りが2本立てで開催!ドロップしやすくなる方法は?

みんな、メリークリスマス!! ぷよクエのテレビCMが放送されてるわね! かわいい冬休み版アルルをゲットしたら、お次は再来祭りがくるわよ! 過去のイベントやぷよP交換所のみで入手できたキャラが クエストクリアで入手できる…・・・

ぷよクエ 速報 アルル Ver.冬休み全員プレゼント!スキルは?

もうすぐクリスマス…と同時に、 冬休みがやってくるわね! 帰省する人、遊びまくる人、ぷよクエやりまくる人… 色々いると思うけど、まずは全員 『アルル Ver.冬休み』を入手するのをお忘れなく! 冬の装いになったかわいいア・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがし激辛 5色共通で役立つキャラは?入手方法

ぷよクエの各キャラのレア度を上げる為に必要なのが特殊素材… ゼリーやアイスくらいなら、中辛でも集められるけど 激辛じゃないとドロップしない素材もあるわよね。 (難易度別ドロップ情報はこちら!) 激辛をクリアしないと、この・・・

ぷよクエ 攻略 特殊素材さがし 激辛ってどんな敵?辛口までとの違い

「特殊素材さがしの激辛にいってみようかなぁ… でも、敵とかどんな感じなんだろう 怖いなぁ…」 とか思ってたら、いいところにきたわ! 今回は、特殊素材さがしの激辛ってどんな雰囲気なのか、 ボス情報や敵の情報を紹介するわよ。・・・

ぷよクエ 速報 サンタシェゾ、聖夜の天使シリーズのスキルは?聖夜のプレゼント祭り応援ガチャ

明日からクリスマス当日まで、 ぷよクエで『聖夜のプレゼント祭り』が開催されるわ! プレゼントを効率的に集められる 応援ガチャのキャラが出たから、詳細を紹介するわね。 確実に1枚、特攻キャラを入手できるテクニックも紹介! ・・・

ぷよクエ 速報 聖夜のプレゼント祭り開催予告!サンタウィッチをゲット☆

もうすぐクリスマス! 今年もぷよクエでクリスマスイベントが始まるわよ! 去年はサンタアルルがもらえるイベントだったわね。 今年は同じく初代より、ウィッチがサンタに扮して登場! 見た目にもかわいい限定ウィッチをしっかりゲッ・・・

ぷよクエ 攻略 第5回とことんクエスト 10Fボス情報!

とこクエの一区切りと言える10階! 今回はアコール先生が相手よ。 恒例のおじゃまぷよ化があるから、 痛手を負わないように気をつけて アコール先生を負かしていきましょ!  

ぷよクエ 攻略 第5回とことんクエスト 7F〜9Fボス情報!

とことんクエストのフロア情報、 今回は7階から9階までを紹介するわね! 6階まではこちら→ 1F〜3F / 4〜6F ぷよクエの各キャラの関係性が見えてくるようなイベントで 小話もなかなか楽しめるんじゃないかしら? &n・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ