「2015年1月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ☆5 お祝いサタンを入手できるイベント開催!☆6への強化方法は?

もうすぐ2月…2月といえば!! 2月4日はぷよの日♪ 更に今年2015年は、ぷよぷよ誕生24周年! 24尽くしの年なの。 それを記念して、ぷよクエで イベントクエストが開催されるわ。 24イベントなだけあって、嬉しい 初・・・

ぷよクエ 速報 ラミア襲来!開催!☆6ラミアへの素材をゲット!

ぷよクエのまものガールズシリーズの青キャラ、ラミア! 今までは強化上限が☆5だったけど 明日から始まる襲来イベントで ☆6への強化が可能になるわ! この前はリリン、今回ラミア… いずれ全員が☆6に強化できるようになるわね・・・

ぷよクエ 速報 コスタを☆6にできる素材登場!入手方法は?

ロックラッシュというギルイベ、覚えてるかしら? バンドメンバーの5人を、5回にわたって 限定カードとして入手できたイベントなのだけど… その3回目のキャラ、コスタが ☆6に強化できるようになったわよ♪ 意外とギルイベで役・・・

ぷよクエ 攻略 ミーシャを☆5にするには?ギルイベ討伐条件

第3回神殿ラッシュ!、限定カードのミーシャは もらえる時点では☆4よ。 過去のギルイベでは、個人収集イベントと同様 ☆3をもらえて、そこから2段階育てる手間があったのだけど… 神殿ラッシュ以降、最初から☆4をもらえるよう・・・

ぷよクエ 速報 ミーシャのスキル・ステータスは?第3回神殿ラッシュ!

第3回目となる神殿ラッシュが始まったわね! ギルドメンバーと協力して、ボスを倒していきましょ。 今回の限定カードであるミーシャの スキル・ステータスをまとめておくわね。 コンビネーション情報もあり! 上手くデッキに並べて・・・

ぷよクエ 速報 ルカ・プルコが応援ガチャに登場!第3回神殿ラッシュ

明日からいよいよギルイベ、 第3回目の神殿ラッシュが始まるわ! この間の『常夏のバカンス祭り』で 応援ガチャに熱帯人魚シリーズ、3体が登場したけど 次のギルイベで、残りの2体「ルカ」と「プルコ」が使えるわ! 2人のスキル・・・

ぷよクエ 速報 第3回神殿ラッシュ開催!限定カードはミーシャ!

常夏のバカンス祭り、順調にへんしん素材は集まっているかしら? 毎週イベントが開催されてる2015年年明けだけど 続く来週からは第3回目の神殿ラッシュが始まるわよ! 限定カードは☆4ミーシャ。 最初から☆4カードを手に入れ・・・

ぷよクエ 攻略 常夏のセリリを☆4、☆5に強化するには?ヒトデ収集条件

常夏のセリリはもうゲットしたかしら? 上級のボスは真夏のさそりまんだったわね。 青パーティーで挑めばボス戦は有利に勝てるわ。 今日から日曜日までの5日間で、どれくらいイベントをこなしていけば 常夏のセリリを☆4、5にでき・・・

ぷよクエ 速報 常夏のセリリのスキル・ステータスは?常夏のバカンス祭り開催!

常夏のバカンス祭りがいよいよ始まったわ! 季節的にはだいぶ外れたイベントだけど 限定カードのかわいい常夏のセリリ、ぜひこの機会にゲットしていくわよ! まずは恒例のスキル・ステータス紹介。 連れて行くキャラを選べば効果倍増・・・

ぷよクエ 速報 熱帯人魚シリーズのスキル・ステータスは?常夏のバカンス祭り応援ガチャ!

明日から始まるイベント、常夏のバカンス祭り! パーティーの強化はしっかりできてるかしら? もし、イベントをより効率的に攻略するなら 応援ガチャのキャラ、『熱帯人魚シリーズ』を入手して! ヒトデのドロップ数がアップする特攻・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ