「2015年2月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 飲茶屋のドラコをゲット!桃まんじゅう祭り開催予告!

現在、ぷよクエではプワープカップが開催中だけど 来週のイベントは『桃まんじゅう祭り』! 限定カードは「飲茶屋のドラコ」よ。 初代シリーズのドラコケンタウロスの別バージョンがきたわね。 彼女のスキルやイベントの詳細などまと・・・

ぷよクエ 攻略 ユニカを☆4、☆5にへんしん合成するには?素材・必要段位

プワープカップ、第12回目の限定カード『ユニカ』。 ユニコーンのお姫様で、☆3のうちは動物の姿だけど ☆4、5になるとお姫様の格好になるわ。 スキルやステータスなど、☆5に強化した方が 断然強くなるから ぜひ続きをチェッ・・・

ぷよクエ 速報 ユニカのスキル・ステータスは? 第12回プワープカップ開催!

個人 VS 個人のバトルイベント、 プワープカップの12回目が始まったわ! 今回の限定カードは『ユニカ』。 幻獣シリーズのうちの1体だから、 スキルなど「あぁ、あれでしょ」って人もいるかと思うけど 改めて、ユニカの詳細を・・・

ぷよクエ 速報 キャレン、シュクールのスキル・ステータスは?第12回プワープカップ応援ガチャ

プワープリーグはどうだったかしら? 見事素材が集められたら、今週水曜から始まる プワープカップに備えましょ! 応援ガチャのキャラとして、パティシエシリーズの2体、 『キャレン』と『シュクール』が登場したわ! めっちゃ強力・・・

ぷよクエ 速報 ペルヴィスを☆6にしよう!必要なへんしん素材まとめ

過去のギルイベ、ロックラッシュの紫限定カードといえば 紅一点バンドメンバーのペルヴィス! 彼女を☆6に強化できる素材が登場したわ! これでロックラッシュの5体全員、☆6にできるわね♪ ペルヴィスを持っていない人も、 この・・・

ぷよクエ 速報 Ver 4.2.0アップデート変更内容まとめ!おすすめデッキ、コンビ対象など

ちょっと前の話だけど、 ぷよクエがVer 4.2.0にアップデートしたわ! いつもの画面に、何やら新しいボタンが… と気づいた人がほとんどだと思うけれど 今回は、4.2.0アップデートで具体的に何がどう変わったか 詳しく・・・

ぷよクエ 速報 限定カード「ユニカ」をゲット!第12回プワープカップ開催予告

プワープリーグの調子はどうかしら? 対戦相手のギルドがめちゃくちゃ強くて奮闘中でも 開催期間の最後まで頑張っていきましょ! さて、来週からはプワープカップが始まるわ! こちらは個人VS個人のバトルイベント。 2月は毎週イ・・・

ぷよクエ 速報 第2回プワープリーグ開催予告!ヤンのスキルは?

チョコレート収集祭り、順調にチョコは集まってるかしら? 恋するルルーを☆5、6に強化できたら 来週から始まるイベントに早速使ってみるのもよさそうね。 来週から始まるのは、ギルド対抗イベント 『プワープリーグ』! 第2回目・・・

ぷよクエ 速報 恋するルルーのスキル・ステータスは?チョコレート収集祭り!

2015年のチョコレート収集祭り! 2014年はフェーリだったけど、 今年は恋するルルーがもらえるわ。 この恋するルルー、 レア度ごとのスキルはどうなっているのか… タイプは何なのか?などなど 続きで詳しく紹介していくわ・・・

ぷよクエ 攻略 恋するルルーを☆5、6にするには?チョコ収集条件

ぷよクエの個人収集イベント、 チョコレート収集祭りが始まったわね! 上級のボスはりんごだったわ。青パーティーで挑むべし! 今回はもらえるカードが☆4、 更にイベントで入手できる素材で☆6にも強化できるわ。 限定カード、恋・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ