「2015年3月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 フルーツシリーズのスキル・ステータス リンゴ収集祭り応援ガチャ

4月頭の水曜日から始まる、リンゴ収集祭り! 応援ガチャのキャラにクロードとフルーツシリーズが登場しているわ。 クロードについてはこちらで紹介したわね。 今回はフルーツシリーズの3体について解説するわよ! リンゴドロップ数・・・

ぷよクエ 速報 クロードのスキル・ステータス リンゴ収集祭り応援ガチャ開催!

プワープリーグが終わって、次はリンゴ収集祭り! イベントクエストでリンゴを集めまくっていくわよ! そのリンゴ集めに役立ってくれるのが応援ガチャの特攻キャラ達。 デッキに入れてイベントクエストに挑むと、 リンゴのドロップ数・・・

ぷよクエ 速報 リンゴ収集祭り開催決定!八百屋のりんごをゲット!

プワープリーグの調子はどうかしら? もうすぐ3月も終わり、新年度の4月からは また新たなイベントが始まるわよ! 4月初っ端から始まるのは『リンゴ収集祭り』! 限定カード「八百屋のりんご」がゲットできるから ぜひ入手&強化・・・

ぷよクエ 速報 ☆6特殊素材が追加!入手方法・対象キャラは?

ぷよクエの一部のキャラをへんしん合成させるのに使うのが 『特殊素材』! ゼリーやキャンデー、アイスにチョコ、 そして魔導書や100点テストなどがあるわよね。 土日の特殊素材さがしで入手できるこれらの素材に ☆6の素材が追・・・

ぷよクエ 速報 ホルアを☆6に強化!Lv.MAX時のステータス・素材入手方法

プワープカップの限定カード、『ホルア』! ハヤブサの化身である彼が、この度☆6に強化できるようになったわ…! この間のセトカに続いて、シリーズ2体目ね。 きっと残りの3体も☆6に強化できるようになるはず…! 続きで、ホル・・・

ぷよクエ 速報 童話ガチャ・まものガチャ開催!各キャラのスキルは?

今週水曜からはプワープリーグが始まるわね! もうエントリーは完了したかしら? プワープリーグでなんとしても勝ちたい… けど戦力が頼りない… そんなときには、今日から開催の 『童話ガチャ』と『まものガチャ』をオススメするわ・・・

ぷよクエ 速報 第3回プワープリーグ開催!限定カード「バハール」を入手しよう!

ギルドVSギルドのバトルイベント、プワープリーグ! 過去2回を経て、イベントの概要や具合は掴めてきたかしら? 来週水曜日から、第3回目が始まるわ! 今回の限定カードは『バハール』! 黄属性の海賊団メンバーよ。 イベントの・・・

ぷよクエ 速報 セトカを☆6に強化!へんしん素材の入手方法

第6回プワープカップの限定カード、 セトカって使っているかしら? ツチブタの化身である彼が、 この度☆6に強化できるようになったわ! スキルやステータスの変化はどうなるのか、 そして肝心のへんしん素材の入手方法は…などな・・・

ぷよクエ 攻略 カティアを☆5に強化するには?ギルイベ討伐条件

ぷよクエの神殿ラッシュも今回で4回目。 残すシリーズキャラはあと1体なわけだけど… 今回のカティアの怯えスキルは、属性を問わず カタいボス相手にはとても重宝するわ! ぜひ☆5に強化してほしいのだけど 神殿ラッシュでどれく・・・

ぷよクエ 速報 カティアのスキル・ステータスは?第4回神殿ラッシュ開催!

今日から第4回神殿ラッシュが始まったわ! ☆4の限定カードをもらえるギルドイベントよ。 ギルドに所属していないと参加できないから、未加入の場合は こちらからよさそうなギルドを探してみてね。 今回の限定カードはカティア! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ