「2015年4月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ドワーフシリーズのスキル詳細 精霊石収集祭り応援ガチャ

精霊石収集祭りの応援ガチャ! 今回はドワーフシリーズのエリク、ヨルン、オルヴォの3体について紹介するわね。 もう1人、サロメというキャラも応援ガチャの対象よ。 ぜひ4人いずれかをゲットして、精霊石収集祭りを攻略していきま・・・

ぷよクエ 速報 サロメのスキル詳細 精霊石収集祭り応援ガチャ

精霊石収集祭りの攻略に役立つ応援ガチャ! 『サロメ』と『ドワーフシリーズ』の3体が登場しているわ。 彼らをデッキに入れて精霊石収集祭りをクリアすると 精霊石のドロップ数がアップ! より効率的に☆6へんしん素材が揃うし、ラ・・・

ぷよクエ 攻略 祭祀服のチコを☆5・☆6にするには?収集条件

精霊石収集祭りが始まったけど、同時に再来イベントも来てて どれをとるか…!? って感じになってる人もいるかもしれないわね。 再来キャラは、最悪ぷよP交換所でもゲットできるけど 今回の『祭祀服のチコ』は、これを逃すといつゲ・・・

ぷよクエ 速報 祭祀服のチコのスキル・コンビネーション・ステータスは?精霊石収集祭り

ぷよクエで今日から始まった『精霊石収集祭り』! 限定カードは『祭祀服のチコ』よ。 普通のチコの衣装違いバージョン…ということで スキルやステータスはどうなっているのか?コンビネーションは?? など、続きでまとめていくわね・・・

ぷよクエ 攻略 曜日限定クエスト 新難易度・激辛クリアの目安は?

ぷよクエの曜日限定クエスト、 難易度調整後のステージ攻略情報!! 今回は激辛編よ。辛口の情報についてはこちらを見てね。 やるきの消費量が多い分、たくさんの星・月ぷよがもらえるわよ♪  

ぷよクエ 攻略 曜日限定クエスト 新難易度・辛口クリアの目安は?

ぷよクエの曜日限定クエスト。 難易度調整が入って、難しいステージが辛口と激辛とできたわね。 このあたりの敵の情報や、クリアしたデッキなどを解説していくわね! 今回は辛口編よ。 以前の超上級と似たような所もあるから 要チェ・・・

ぷよクエ 速報 剣士アミティとは?スキル・入手方法・へんしん素材

ぷよクエで突如『剣士アミティ』というアミティの別バージョンキャラが登場したわ! なんだこれ!って感じだけど、このアミティ、スキルはどんな内容なのか? そしてどうやったら入手できるのか…? ☆5ゲットしたけど、☆6にできる・・・

ぷよクエ 速報 ラビットダンサーの☆6が登場!スキル・素材詳細

月見だんご収集祭りの特攻キャラ、ラビットダンサーシリーズ! 持ってるかしら? この度、彼女達が☆6に強化できるようになったわ! よりステータスの高いカードになるから 持ってる人はぜひ☆6にへんしんさせていきましょ! ☆6・・・

ぷよクエ 速報 祭祀服のチコを入手!精霊石収集祭り開催予告!

くろいアコール先生は☆5・☆6に強化できたかしら? そちらは明日、4/27月曜日までの開催だけど 翌日の4/28からは個人収集イベントが始まるわ! あの懐かしのキャラ(?)、チコが 別衣装となって登場! スキルはあのシリ・・・

ぷよクエ 速報 お祝いパプリスの使い道は?2周年・1300万ダウンロード記念!

今月4月24日(金)で、ぷよぷよクエストが2周年を迎えたわ! このサイトも結構長くやってることになるわね… いつも訪問してくれてるみんな、ありがとう! それと、4月22日で1300万ダウンロードを突破! まだまだプレイヤ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ