「2015年5月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 おえかきウンディーネ登場!てるてるぼうず祭り開催予告!

とこクエ第一回目の復活版はどうだったかしら? 無事にぷよPを集められたら、6月一発目のイベントに備えるわよ! 第一週目に始まる『てるてるぼうず祭り』! 限定カードは『おえかきウンディーネ』という 精霊シリーズのウンディー・・・

ぷよクエ 速報 スフィンクスの☆6素材入手!スフィンクス襲来!開催!!

第1回目のとこクエリニューアル版が始まったわね! 今週は更に、スフィンクスを☆6に強化できるイベントも始まるわ…! スフィンクスはフラスコ収集祭りの応援ガチャで登場した、 まものガールズの黄キャラよ。 持っている人はもち・・・

ぷよクエ 速報 フローレ・シエル・ロコ・ルクス・アビス★6への素材は?天使シリーズを強化!

ぷよクエの高難易度クエストを攻略するのに重宝するのが☆6キャラ! 今回は天使シリーズの5体に☆6が実装されたわよ! クリスマスシーズンには、聖夜の天使シリーズとしての☆6も登場したけど 今回は通常の天使シリーズ5体が対象・・・

ぷよクエ 速報 再来!第1回とことんクエスト開催!より難しく…?

5月ももう下旬ね。 ぷよクエでは、5月最後のイベントとして 『再来!第1回とことんクエスト』が始まるわ! とこクエ自体は何回か開催されているのだけど 今回は1回目のとことんクエストのリニューアル版! 開催期間や概要、1回・・・

ぷよクエ 攻略 アルベルトのへんしん素材、ストーリークエスト入手可能アイテム一覧

2015年5月20日から、アルベルトのストーリークエストが始まるわ! 今回のイベントクエストでは、アルベルトを☆6に強化できる へんしん素材も手に入るの! アルベルトのレア度を上げるために、素材はなにが必要なのか 改めて・・・

ぷよクエ 速報 『アルベルトの休日』ストーリークエスト第2弾開催予告!

ぷよクエで最近新たに始まったイベント、ストーリークエスト! キャラ達のまんざいが見れる、今までのぷよぷよらしいイベントよ。 以前、くろいアコール先生が登場するイベントがあったけど 来週からは、魔法使いシリーズのアルベルト・・・

ぷよクエ 速報 まもの&おばけシリーズの☆6実装!素材・スキル詳細

ぷよクエにどんどん☆6カードが増えてきたわね! 今回☆6が増えたのは『まもの&おばけシリーズ』! 具体的な対象キャラや、☆6になるとスキルはどうなるのか…などなど 続きへGO!  

ぷよクエ 速報 ミノアのスキル・ステータスは?第5回神殿ラッシュ!

今日から始まったぷよクエのギルドイベント、第5回神殿ラッシュ! 今回の限定カードは赤属性の『ミノア』。 ボスを20体倒すともらえるわ。 彼女のスキルや、☆5にするためのボス討伐条件など 詳細をまとめていくわね! &nbs・・・

ぷよクエ 速報 レイフ・カッポのスキルは?第5回神殿ラッシュ応援ガチャ!

今日からギルドイベント、『第5回神殿ラッシュ』が始まったわね! このイベントをより簡単に攻略するために 応援ガチャのキャラが2体新登場しているわ。 ドワーフシリーズのレイフとカッポ! 彼らを第5回神殿ラッシュに連れて行く・・・

ぷよクエ 速報 ミノアを入手!第5回神殿ラッシュ開催予告 ギルイベが来る!

GWは再来イベントや特殊素材さがしで カードの強化ができたかしら? ちょっと落ち着いた所で、第5回神殿ラッシュのギルドイベントが始まるわ! 今回はあの神官達の赤キャラが限定でもらえちゃう! 強化したデッキでギルメンみんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ