「2015年6月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 ムック・3人娘 ver.ムックのスキル・ステータスは?ガチャピン祭り応援ガチャ!

ガチャピン祭りの応援ガチャとして、ムックと アミティ・ルルー・りんごの ver.ムック版が登場しているわ! 彼らをデッキに入れてガチャピン祭りに挑むと、 『ガチャピンのクッキー』のドロップ数がアップ! スキルや詳細を続き・・・

ぷよクエ 速報 ガチャピン祭り開催予告!限定キャラ『ガチャピン』を入手しよう!

ぷよクエがあのガチャピン・ムックとコラボ!! 個人収集イベント『ガチャピン祭り』が始まるわよ…!! ぷよクエにあのガチャピンが上陸するとは思ってなかったわ… 限定カード『ガチャピン』入手に向けて ぜひ挑戦していきましょ!・・・

ぷよクエ 速報 ドラーナのスキル・ステータスは?第14回プワープカップ開催!

今日から14回目となるプワープカップが始まったわ! 限定カードのドラーナ入手&強化目指して挑戦していきましょ! 幻獣シリーズ最後の1体のスキル、ステータスなど 一応まとめていくわね。 ぜひプリンセス5体、☆5で揃えましょ・・・

ぷよクエ 速報 第14回プワープカップ開催予告!ドラーナを入手!

プワープカップで登場してきた幻獣シリーズ、 残る1体がゲットできるイベントがやってくるわ! 第14回プワープカップ! 限定カードは青属性のドラーナよ!! これにてシリーズ5体が揃うわね。 イベント開催期間やドラーナのスキ・・・

ぷよクエ 速報 ルーレットでカードやアイテムが当たる!賞品は?

ぷよクエで期間限定のルーレット企画が始まったわ! ルーレットをまわすと、ハズレなしで 必ず何かしらもらえる…というイベントよ! このルーレットの参加方法や、もらえる賞品など 詳細を続きでチェック!  

ぷよクエ 速報 ゴルゴーンを☆6にしよう!必要素材・襲来イベント!

まものガールズシリーズの☆6キャラ、 続いてはゴルゴーンが登場よ! フラスコ収集祭りの応援ガチャキャラだけど 最近ガチャで入手した…という人もいるかもしれないわね。 ゴルゴーンを☆6にできるイベントが始まるから ぜひチェ・・・

ぷよクエ 速報 第8回とことんクエスト開催予告!ぷよPを稼ごう!

プワープリーグの調子はどうかしら? 無事に5勝して、キャリーを☆5に強化させましょうね! プワープリーグの翌週には、テクニカルイベント 『とことんクエスト』が始まるわ! 今回で第8回目。 1フロアクリアごとにぷよPがもら・・・

ぷよクエ 速報 勉強家のラフィーナをゲット!キャラ図鑑Vol.2発売予告!

イベントで役立つキャラがなかなかいなくて… とお困りの君! 新キャラ『勉強家のラフィーナ』を入手してみてはいかがかしら? 『勉強家のクルーク』を覚えている人には ピンとくるかもしれないわね! この勉強家のラフィーナの入手・・・

ぷよクエ 速報 ☆4 キャリーを入手!第4回プワープリーグ開催予告!

てるてるぼうずは順調に集まっているかしら? おえかきウンディーネを入手&強化したら、来週からはギルド対抗イベントが始まるわよ! 第4回プワープリーグ、今回の限定カードは緑属性の『キャリー』! 女海賊キャリーのスキルなども・・・

ぷよクエ 攻略 おえかきウンディーネを☆5・☆6にするには?素材・収集条件!

てるてるぼうず祭りで入手できる『おえかきウンディーネ』! もらえるのは☆4だけど、イベントをこなしていけば ☆5、☆6にへんしん合成できる素材がもらえるわ! いったいどれくらいてるてるぼうずを集めれば おえかきウン娘を☆・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ