「2015年8月」の記事一覧

ぷよクエ プリズムボールとは?使い方、効果 発生条件など解説!

2015年8月末より、ぷよクエの盤面に 新たに『プリズムボール』なるものが登場! チャンスぷよ、ハートBOX、おじゃまぷよに次いで現れたこれ… 一体どうやって使うのか? どうすれば出現するのか?などなど 解説していくわよ・・・

ぷよクエ 速報 イザベラ、薬味シリーズのスキルは?カツオ大漁祭り応援ガチャ!

9月一本目のイベント、カツオ大漁祭り! 限定カードの『一本釣りのスキュラ』は、 イベントキャラにしては結構オススメなスキルとリーダースキルを持ってるわ。 一本釣りのスキュラを確実に☆6にさせるには 応援ガチャのキャラが心・・・

ぷよクエ 速報 一本釣りのスキュラをゲット!カツオ大漁祭り開催予告!

もう夏休みも終わるわね… 9月のぷよクエ第一弾のイベントは『カツオ大漁祭り』! いつぞやのサンマ大漁祭りに似てるけど 今回の限定カードは『☆4 一本釣りのスキュラ』! あのスキュラの新バージョン、スキルは一体どんな内容な・・・

ぷよクエ 速報 ドラーナの☆6登場!へんしん素材は?

第5回プワープリーグ、お疲れ様! ギルバートは無事に☆5にできたかしら? 更に戦力をかためていきたい…という人に朗報! この度、ドラーナに☆6が実装されたわ! 彼女のスキルのおさらい、☆6になったときの変化や 必要なへん・・・

ぷよクエ 攻略 ギルバートを☆5にするには?GP獲得条件!

今日から第5回目のプワープリーグが始まったわね! プワープリーグの限定キャラ、海賊達の最後の1人『ギルバート』が入手できるわ。 ギルドとして1勝するとギルバートがもらえるけど もらえる時点ではレア度は☆4。 彼を☆5に強・・・

ぷよクエ 速報 第5回プワープリーグでギルバートを入手しよう!

お盆限定クエストも終わり、デッキの強化は進んだかしら? 今週水曜日からはギルドバトルイベント、プワープリーグが始まるわよ! 今回は海賊達の最後の1人、ギルバートが限定カードとして登場! 見た目にもかっこいいキャラだから ・・・

ぷよクエ 速報 真夏のドラコ登場!通常のドラコとの違いは?スキル・ステータス

ぷよクエでは現在、お盆限定のクエストで 曜日クエストウィークや再来ラッシュが開催されてるわ。 そんな中、突如現れた『真夏のドラコ』!! 初代シリーズのドラコケンタウロスの別衣装版なんだけど 彼女は普通のドラコと何が違うの・・・

ぷよクエ 速報 フェイニィ☆6登場!スキルはどうなる?へんしん素材

リチャードのストーリークエスト、 無事に薬草やゼリーは集められたかしら? 今日からぷよP交換所にフェイニィが登場したわ! いよいよプワープカップの限定カードが、ぷよPで入手できるように…! ☆6へも強化可能!スキルなども・・・

ぷよクエ 速報 ストーリークエスト4 求む!?優秀な魔法使い 開催予告!

「ポロン♪」のアロハシェゾは無事に☆6にできたかしら? いよいよ8月、夏真っ盛り… 続いてのぷよクエイベントはストーリークエストよ! この前、魔法使いシリーズの赤キャラ『アルベルト』が出たけど 今回は青のリチャードが主人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ