「2015年9月」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 喫茶店のクルークのスキル・ステータスは?ティーカップ収集祭り

ぷよクエ ティーカップ収集祭り 喫茶店のクルーク

今日から始まったティーカップ収集祭り! 限定カードの『喫茶店のクルーク』を入手して☆6への強化を目指しましょ! クルークはイベント開催前日が誕生日だったのよね… 翌日から労働お疲れ様!!笑 ということで、喫茶店のクルーク・・・

ぷよクエ 攻略 スキル覚醒に必要な経験値・レア度ごとの獲得量一覧!

ぷよクエ スキル経験値 獲得量

同じキャラ同士を合成すると、スキル経験値がたまって スキルレベルが上がる…というのはご存知だと思うわ。 (詳しくはこちらにまとめてあるわよ) しかし具体的に、どのレア度だと経験値がどれくらいつくのか、 スキルレベル最大に・・・

ぷよクエ 攻略 みならい魔導師卒業テスト クリア方法・内容詳細!基礎を把握しよう

ぷよクエ 初心者ミッション プロフィールを変更

ぷよクエのミッションのうち、 ・デイリーミッション ・称号ミッション この2つは既に説明したわね。 その他、ぷよクエビギナーのために用意されている 『初心者ミッション(みならい魔導師卒業テスト)』なるものがあるわ。 今回・・・

ぷよクエ 応援ガチャ セヴィリオ・森の貴族シリーズのスキル・ステータス

ぷよクエ セヴィリオ 森の貴族シリーズ 応援ガチャ

もうすっかり秋、日が落ちるのも早くなってきたわね… 9月終わり〜10月頭の個人収集イベント、応援ガチャのキャラが登場したわ! セヴィリオと森の貴族シリーズ、 詳しいスキルなど解説していくわよ!  

ぷよクエ 速報 喫茶店のクルークをゲット!ティーカップ収集祭り開催予告!

ぷよクエ ティーカップ収集祭り

曜日クエストウィーク、キャラの強化は無事にできたかしら? 9月最後、そして10月最初のイベントがくるわ! その名も『ティーカップ収集祭り』…個人収集イベントね。 そして今回の限定カードは『喫茶店のクルーク』!! スキルや・・・

ぷよクエ 攻略 コンビネーション強化・全能力値上昇 サポーター含む最強組み合わせ(後編)

ぷよクエ コンビネーション 全能力値アップ 組み合わせ

リーダースキルの『コンビネーション強化』と『全能力値アップ』。 どっちを使った方が強いのか、レア度による比較など 前回こちらでざっくり紹介したわね。 今回は、自分のデッキ内だけじゃなく サポーターのリーダースキルも発動さ・・・

ぷよクエ 攻略 コンビネーション強化VS全能力値上昇 どちらが強い?比較(前編)

ぷよクエ コンビネーション 全能力値アップ 比較

ぷよクエのデッキのステータスを上昇させるには ギルドのタワーを高くしたり デッキでコンビネーションを発動させたり はたまたリーダースキルで補正かけたり…と 色々な方法があるわね。 その中でデッキを組むとき疑問に思うのが ・・・

ぷよクエ アーケード連動 コロボックルシリーズのスキル・ステータス詳細

ぷよクエ ポンマレク

ぷよクエのアーケード連動ガチャから出現するシリーズの1つが『コロボックル』シリーズ! ポンなんちゃら、という名前で頭にターバンを巻いているキャラよ。 彼らのスキル・ステータスの詳細やへんしん素材、 コンビネーション、戦力・・・

ぷよクエ 速報 ☆6ユニカ登場!へんしん素材、スキル・ステータスは?

ぷよクエ ぷよポイント交換所 ユニカ

ギルイベお疲れ様! 無事にモニカは☆6にできたかしら? 今日から名前が1文字違いのユニカが☆6に強化できるようになったわ! プワープカップで入手して☆5にした人も、 最近ぷよクエを始めたばかりの人も、入手して☆6へんしん・・・

ぷよクエ 攻略 デイリーミッション『クエストでコインを集めよう』金クリアのコツ

ぷよクエ デイリーミッション コインを集める

ぷよクエのデイリーミッションの1つ、『クエストでコインを集めよう』! クエストで妖精を集めよう…に似たこのクエスト、 効率的に金をクリアするにはどうやっていったらいいか? コツを続きで解説するわよ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ