「2015年10月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 なつかしのぷよシリーズ☆6実装!スキル・素材は?

ぷよクエ なつかしのぷよぷよキャラシリーズ

第3回ハロウィン祭り、おかしなリデルは☆6にできそうかしら? 次の月曜からなんと、なつかしのぷよシリーズに☆6が実装されるわ!! …個人的には使ってる人いるの…?って感じもするけど ☆6になったら使うって人も出てくるかも・・・

ぷよクエ マルチプレイの称号ミッション追加!何がもらえる?一覧まとめ

ぷよクエ マルチプレイ 称号ミッション

マルチプレイの正式実装に伴い、 称号ミッションにもマルチプレイ関連のものがたくさん追加されたわ! ぜひ報酬狙いに、ミッションクリアを目指して マルチに挑んでみてはいかがかしら? ミッション内容やもらえる報酬など 続きでリ・・・

ぷよクエ 攻略 マルチプレイ激辛クリアデッキ 使えるキャラは?

ぷよクエ マルチ 激辛 リザルト

マルチプレイの正式実装、なんとかサーバー負荷を乗り越えてプレイできるようになったわね! 部屋に入る側はやるきを消費しなくても特殊素材や強化素材を集められるから、 ぜひどんどんチャレンジしてデッキを強くしていきましょ! 辛・・・

ぷよクエ 速報 おかしなリデルのスキル・ステータス 第3回ハロウィン祭り

ぷよクエ 第3回ハロウィン祭り

トリックオアトリート! ハロウィン目前、ぷよクエでは個人収集イベント 『第3回ハロウィン祭り』が始まったわ! 限定カードはおかしなリデル、リデル亜種が振り袖ぶりにきたわね。 このおかリデのスキル、ステータスを紹介していく・・・

ぷよクエ 速報 おかしなレムレスがぷよP交換所に登場!特攻スキルも!

ぷよクエ おかしなレムレス ぷよP交換所

デッキの育成は順調かしら? 第3回ハロウィン祭りの開催ということで、 なんとあの過去の限定キャラ『おかしなレムレス』が再登場よ! 期間限定での登場だから、これを逃したらまた手に入らなくなるし しかもイベントの特攻スキルつ・・・

ぷよクエ 速報 ネロ・ハロウィン悪魔シリーズのスキルは?応援ガチャ

ぷよクエ ネロ ハロウィン悪魔 応援ガチャ

10月〜11月のイベントの特攻キャラとして 『ネロ』と『ハロウィン悪魔シリーズ』が登場したわ! ネロは新キャラだけど、ハロウィン悪魔はあのロックシリーズ5人のハロウィンバージョン! 衣装も新しくなって、スキルもどういうも・・・

ぷよクエ 速報 おかしなリデルを入手!第3回ハロウィン祭り開催予告!

ぷよクエ おかしなリデル

今週はいよいよマルチが正式実装…と思いきや サーバー負荷がものすごくて結局メンテになってしまってるわね; ひとまず曜日クエストウィークでカードのレベルやランクを上げたら 来週の『第3回ハロウィン祭り』に備えましょ! 今回・・・

ぷよクエ 速報 ドラウド3世・カティアに☆6登場!へんしん素材は?

ぷよクエ ドラウド3世 ぷよP交換所

マシューのストクエお疲れ様! 戦力が足りない…と思ったら、ドラウド3世とカティアの☆6を仲間にしてはいかがかしら? ドラウド3世はギルイベ向きだけど カティアは個人イベントで重宝するスキルを持ってるわ。 ☆6へのへんしん・・・

ぷよクエ 速報 副属性カードが登場!天騎士シリーズ『マルス』のスキル・ステータス

ぷよクエ 天騎士ガチャ

マシューのストーリークエストお疲れ様! 今日からは副属性つきキャラが手に入る『天騎士ガチャ』が始まったわよ! 天騎士シリーズのお披露目第1弾、マルスについて スキル・ステータス等紹介していくわ。  

ぷよクエ 攻略 ヌーク森林のクリアデッキは?オススメスキル・属性

ぷよクエ ヌーク森林 まぜるなキケン

ぷよクエのぼうけんマップ、つまずきやすいと思われるエレメント祭壇をクリアしたら 次はヌーク森林に入っていくわよ! ここからはかなり大量の経験値を稼げるエリア。 ランク上げにぜひ周回したいけど、敵も結構な強さになってくるわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ