「2015年11月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 インギール・ヤナに☆6が登場!へんしん素材入手方法

ぷよクエ インギール ヤナ ☆6

バトルアリーナお疲れ様! 久しぶりのバトアリ、途中からいきなり超絶高ランクの相手が出るようになって 固さが半端ない…って感じじゃなかったかしら? こちらも戦力を強化していくために タフネス持ちのインギールと、毒スキルのヤ・・・

ぷよクエ 攻略 アーセル街道クリアデッキ解説!推奨スキル・キャラは?

ぷよクエ アーセル街道

ぷよクエのぼうけんマップ、2015年11月時点で一番新しい7周目! まずはアーセル街道をクリアしていきましょ! アーセル街道は赤キャラが多く出現するステージ。 道中のザコも、ザコと呼ぶに呼べないレベルの強さになってきてる・・・

ぷよクエ 速報 剣闘士ミノタウロス登場!剣闘士祭り開催予告!

ぷよクエ 剣闘士ミノタウロス

プワープカップの調子はどうかしら? 無事にアンバを入手&強化できたら、来週からのイベントに早速使っていきましょ! 来週、12月最初のイベントは『剣闘士祭り』! 個人収集イベントよ。 ミノタウロス亜種が限定カードとしてもら・・・

ぷよクエ 速報 アンバのスキルは?第15回プワープカップ限定カード

ぷよクエ アンバ ☆4

今日から第15回目のプワープカップが始まったわ! 新たなシステムを導入して迎えた今回、限定カードは赤キャラのアンバ。 彼のスキル・ステータスと、 へんしん素材を集めきるための条件などを解説していくわね。 初心者さんは戦力・・・

ぷよクエ 速報 バトルアリーナの新システムまとめ!攻略活用法

ぷよクエ 第15回プワープカップ

今日からいよいよプワープカップが始まったわね! 開催が久々なのは、今回から実装される新システムが理由だった模様ね… 今回の第15回から、いくつか新しい要素が導入されたわ。 続きで具体的に解説するから、使いこなして プワー・・・

ぷよクエ 攻略 コタエノ森 混色敵を倒せるデッキ編成は?

ぷよクエ コタエノ森

ぷよクエのぼうけんマップ、6周目の最後 コタエノ森の攻略をしていくわよ! コタエノ森は最終ボスが混色で登場するわ。 こちらは単色パーティーでいけるのか、 有効なスキルや組み合わせを解説していくわね。 ぜひ最後までクリアし・・・

ぷよクエ ガラテア・重装兵シリーズのスキル 応援ガチャ

ぷよクエ ガラテア 重装兵

今週水曜からは第15回プワープカップが始まるわ! 応援ガチャに賢者のガラテアと、重装兵シリーズが登場! 彼らのスキルを紹介していくわよ。 重装兵の方はギルイベなどでかなり使えそうな予感がムンムンするわね… 続きをチェック・・・

ぷよクエ 攻略 シィーント平野クリアデッキ 黄・紫の編成解説!

ぷよクエ シィーント平野

ぷよクエのぼうけんマップ、 シィーント平野の攻略デッキを解説するわよ! ランマン丘陵と同じく、 黄・紫でメリット・デメリット両方持ち合わせることになるけど… メンバーを選んでレベルを上げれば大丈夫! 2属性、それぞれの単・・・

ぷよクエ 攻略 回復系キャラ特徴比較!天使・フィバ回復・ぐるみぃの使い分け

ぷよクエ 天使 フィーバー回復 きぐるみぃ

   ぷよクエで回復系のキャラって使ってるかしら? マルチで特殊素材が入手しやすくなったのを受けて 育てようかな〜、と思ってる人もいるかもしれないわね。 しかし、悩むのが『一体どのシリーズを育てたらいいのか?』 ☆6チョ・・・

ぷよクエ 攻略 だいれんさチャンス1,2,3,5個消し解答!形で覚えよう

ぷよクエ だいれんさチャンス 2個消し

ぷよクエで極力上手く使いこなしたいのがだいれんさチャンス。 デッキを強くすれば、それでなんとかなる場面も多いけど… だいれんさチャンスを全消しできれば スキル発動が早まったり、回復の機会にもなるわ。 マルチで恥ずかしい思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ