「2016年1月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 2月は『ジョゼ襲来』!☆6への強化方法・リセット日時は?

ぷよクエ ★6 ジョゼ

最近始まったぷよクエの襲来イベント。 1ヶ月間開催で、副属性持ちのキノコキャラが限定カードとしてもらえるわ。 グレタ、ソニアときて、2月はキノコ男子のジョゼが登場! ぜひ☆6へのへんしん目指して参戦していきましょ。 毎日・・・

ぷよクエ 攻略 石購入はどこが安い?iOS Android Amazon版比較!

ぷよクエ 魔導石

最近のぷよクエはやたらガチャが多いわよね… そこで少しでも経済的に遊ぶために!(?) どのストアで石を買うのが一番お得なのか、比較してみたわよ! 2016年1月現在、iOS、Android、Amazonの3つの購入先があ・・・

ぷよクエ 速報 新キャラ『ミヤビ』のスキルは?雅楽師ガチャ開催予告!

ぷよクエ ミヤビ ☆6

ぷよクエ攻略のためになるべく持っておきたいのが漁師シリーズ… 単色パーティーにとって、3ターン攻撃色のぷよが降り続けるのはかなり便利よね。 漁師の赤属性、オサを持っていない人に朗報! なんとオサの上位互換と言えるキャラが・・・

ぷよクエ 攻略 ニコリ牧場クリアデッキ紹介!ノーコンオススメキャラ

ぷよクエ ニコリ牧場

ぷよクエのぼうけんマップ終盤、ニコリ牧場! 黄色キャラがメインに出現するエリアよ。 赤・青・緑は特に属性選びに迷う必要もないけど 黄色相手に紫デッキだと、火力は出るけど被ダメージも心配なのよね… 早く倒せないとどんどんこ・・・

ぷよクエ 速報 ぷよフェス記念キャンペーンで石45個入手しよう!

ぷよクエ ぷよフェス記念キャンペーン

今月末からくろいシグが登場する、ということで ぷよクエユーザーのざわめきが聴こえるわ… 欲しいけど石などない!という人に朗報! なんと記念キャンペーンで魔導石が最大45個もらえるわよ! 既に始まってるから、久しぶりにぷよ・・・

ぷよクエ 速報 くろいシグのスキル・ステータス・評価 ぷよフェス開催!

ぷよクエ ★6 くろいシグ

なんとぷよクエにあのくろいシグが登場するわ…!! ぷよぷよ!!の隠しキャラを普通にぷよクエに出しちゃうのか… というファンの声もあるけれど さすがくろいシグだけあって強力な性能になってるわ。 そして入手できるのはたったの・・・

ぷよクエ 速報 バハール☆6実装!へんしん素材・スキル・評価

ぷよクエ ☆6 バハール

収集イベントお疲れ様! マイメロちゃんは無事に☆6にできたかしら? 黄色デッキを更に強くしたい…というぷよクエビギナーさんに朗報! 海賊王シリーズのバハールに☆6が実装されたわ! ☆6のスキルやへんしん素材、どういう場面・・・

ぷよクエ 速報 天騎士ヴィオラのスキル・へんしん素材・評価

ぷよクエ ヴィオラ

ぷよクエ初の副属性シリーズ、天騎士! マルス、ユーリ、ハルトマン、エミリアときて いよいよ最後の紫キャラが登場よ…その名も「ヴィオラ」!! ヴィオラを始め、紫キャラのみ出現するガチャが開催されるわ。 天騎士はかなり火力を・・・

ぷよクエ 速報 ソマリを入手!第16回プワープカップ開催予告!

ぷよクエ ソマリ

マイメロディ祭りの調子はどうかしら? 来週水曜日からは個人VS個人のバトルイベント、 プワープカップが開催されるわ! 今回はあのアンバのシリーズの青キャラ、ソマリが登場! ぷよクエビギナーさんはぜひ入手して、デッキの主力・・・

ぷよクエ 攻略 マイメロリス・クロリスの使い道は?サンリオコラボ

ぷよクエ マイメロリス

ぷよクエとサンリオのコラボで開催中のマイメロディ祭り! 限定カードはマイメロディちゃんなのだけど この収集イベントの報酬として『マイメロリス』と『クロリス』というキャラももらえるわ… 恒例のパプリス亜種なのだけど、 今回・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ