「2016年2月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 冒険家シリーズのスキル・評価 体力デッキを作ろう!

ぷよクエ 冒険家シリーズ

2016年2月最終日より応援ガチャに登場した、冒険家シリーズ! 5体のスキルや評価を続きでまとめていくわよ! 見たことあるようなキャラから巨乳キャラまで 個性的な面々を続きでチェケラ!!  

ぷよクエ 速報 セイリュウのスキル・ステータス・評価・セリフ

ぷよクエ セイリュウ ガチャ

ギルイベお疲れ様! 久しぶりのギルイベ、ヴァルルや黒シグなどの入手で 今までより討伐数が上がったんじゃないかしら? その次の個人収集イベントに向けて、応援ガチャのキャラが登場したわ! まずは青のイケメンキャラ『セイリュウ・・・

ぷよクエ 速報 探検家のりんごを入手!ゴールド収集祭り開催予告

ぷよクエ 探検家のりんご

ギルイベの調子はどうかしら? ボスをたくさん倒せなくても、個人の挑戦回数次第でへんしん素材を集められるから 頑張って挑戦していきましょ! 来週はもう3月なのよね… 3月一発目のイベントは個人収集イベント、探検家のりんごが・・・

ぷよクエ 速報 きいろいサタンのスキルは?相性のいいシリーズ紹介!

ぷよクエ きいろいサタン

昨日はぷよニコテレビがニコニコ生放送であったわね! そこで発表されたのが、きいろいサタンのスキル情報! くろいシグ同様にかなり強力なキャラよ… 見た目の愛らしさに反した性能、詳細は続きへゴー!  

ぷよクエ 攻略 王冠クエスト開催!極辛のクリアデッキは?

ぷよクエ 王冠クエスト 極辛

今日から王冠クエストという新たなクエストが1週間限定で始まったわ! 名前の通り、王冠をたくさん集められるクエストなんだけど 難易度が…中辛、辛口、激辛、まではわかるわ 超激辛…もわかるわ 極辛ってなに…!?!?!? とい・・・

ぷよクエ 速報 ネウラのスキル・評価は?第5回魔獣ラッシュ開催予告!

ぷよクエ ネウラ ☆5

サリヴァンのストクエ、調子はどうかしら? サリヴァンを主力にしなくとも、紫のゼリー集めにぜひ活用していきたい所ね! 来週水曜からは久しぶりのギルイベ! 魔獣女子の紫キャラ、ネウラが限定カードとしてもらえるわよ! 強くした・・・

ぷよクエ 攻略 サリヴァンと光の宝石 各話ボス情報 クリアデッキ

ぷよクエ サリヴァンと光の宝石

今日からストーリークエスト、サリヴァンと光の宝石が始まったわ! まほつかシリーズ、ようやくこれで全員☆6にできるわね…! 全ボス情報とクリアしたデッキ、キャラを紹介していくわ! 5話までクリアできなくても薬草は揃えられる・・・

ぷよクエ 速報 雅楽師の青『エニシ』のスキルは?雅楽師ガチャ開催!

ぷよクエ エニシ

最近のぷよクエ、ガチャ多すぎィ!! ということで、バレンタインイベントの後は雅楽師ガチャがくるわよ! 以前赤のミヤビが登場したけど、今度は青のエニシ! 青キャラのみが出る期間に突入するから 青デッキの拡充も目指していきま・・・

ぷよクエ 速報 サリヴァンと光の宝石 ストーリークエスト開催予告!

ぷよクエ サリヴァン ☆6

ぷよクエのストーリークエスト、 第10弾にようやっとサリヴァンが登場するわよ!! 魔法使いシリーズを順番にやってきて これにて最後となるわね… サリヴァン本体や☆6へのへんしん素材を入手できる機会! サリヴァン☆6のスキ・・・

ぷよクエ 速報 ギルバート☆6実装!恋するフェーリ・ルルーのへんしん素材

ぷよクエ ☆6 ギルバート

ぷよポイント交換所のラインナップが入れ替わって 今日から海賊王最後の1人、ギルバートが☆6にへんしんできるようになったわ!! 更にチョコレート収集祭りの特攻キャラにもなる 『恋するルルー』、『恋するフェーリ』がぷよP交換・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ