「2016年3月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 かわったエコロ参戦!スキル・評価・セリフ ぷよフェス開催!

ぷよクエ かわったエコロ ぷよフェス

ぷよクエ怒涛のガチャラッシュ、 3月最後にいよいよあの!!かわエコが登場したわよ!!! ぷよフェスキャラということで、 過去の黒シグや黄サタンと同等の強さのキャラであることは予想できるけど… 具体的なスキルや使い勝手、セ・・・

ぷよクエ 速報 くのいちシリーズのスキル・ステータス・評価

ぷよクエ くのいちシリーズ

忍者シェゾが入手できるイベント、 その特攻キャラにくのいちシリーズの女の子5人が登場したわ! 4月のイベントでも特攻キャラとして使えるから 使い勝手を考えて&収集ペースが間に合うかどうか、ガチャ検討してみてね! スキルの・・・

ぷよクエ 速報 キリン登場!スキル・ステータス・セリフ・評価

ぷよクエ キリン ☆6

セイリュウと同シリーズの紫のキャラが登場したわ! その名も『キリン』! 期間限定で魔導石ガチャに登場中よ! 忍者シェゾの収集イベントの特攻キャラとなり、 4月のイベントの特攻にもなるから 早めに入手して、紫デッキを強くし・・・

ぷよクエ 速報 忍者シェゾ現る…!シュリケン収集祭り開催予告!

ぷよクエ 忍者シェゾ

さくらラフィーナは☆6にできそうかしら? 3月最終週に個人収集イベントが始まるから ぜひそこで活躍させていきましょ! その個人収集イベント、『シュリケン収集祭り』っていうんだけど 限定カードが忍者シェゾっていう… シェゾ・・・

ぷよクエ 速報 雅楽師黄「ナルカミ」のスキル・セリフ・評価!

ぷよクエ ナルカミ ☆6

ぷよクエ攻略に必須の漁師…の上位キャラ、雅楽師シリーズ! 今週黄色キャラの『ナルカミ』が登場したわ! ACの方にも同じ名前のキャラがいるけど 見た目が全然違うわね… スマホの方のナルカミのスキルやセリフなど、続きで紹介!・・・

ぷよクエ 攻略 ラフィーナのさくら前線 各話ボス情報まとめ

ぷよクエ ラフィーナのさくら前線 ストーリークエスト

さくらラフィーナを入手&強化できるストーリークエスト開催中! 1話〜5話のボスが誰なのか、 攻撃方法はどんな感じなのか、 ノーコンクリアにオススメのデッキなどをまとめるわよ! 各ステージの獲得コインも載せるから 称号ミッ・・・

ぷよクエ 速報 ラフィーナのさくら前線!さくらラフィーナを☆6に!

ぷよクエ ラフィーナのさくら前線 ストーリークエスト

本日3/23(水)より、ストーリークエスト『ラフィーナのさくら前線』が始まったわ! 懐かしのあのさくらラフィーナが☆6にへんしんできる機会! リデルと新年の抱負も同時開催だから 振り袖のリデルが育成途中の人は、そちらもチ・・・

ぷよクエ 剣士リデルのスキル・ステータス・評価は?オールスターガチャ!

ぷよクエ 剣士リデル

2016年3/19(土)〜3/21(月)までぷよクエで開催されていたオールスターガチャ。 ここで剣士リデルというリデル亜種が登場していたわ! 入手できたかしら? 今回は剣士リデルのスキルや評価、セリフなどをまとめるわね!・・・

ぷよクエ 速報 喫茶店の3人娘のスキル・評価・セリフは?ぷよカフェカップ応援ガチャ!

ぷよクエ 喫茶店の3人娘 カップリス

3月3週目に開催されるぷよカフェカップ・バトルアリーナ! その応援ガチャとしてこの前のセイリュウと冒険家シリーズが再登場するのだけど… 今回はぷよカフェコラボを記念して、3Aが特攻キャラに登場! 喫茶店コスチュームのアル・・・

ぷよクエ 攻略 秘伝書とは?属性・レア度ごとの効果一覧表!

ぷよクエ 紫の秘伝書

ぷよクエのイベント報酬として、時々入手できる『秘伝書』。 この秘伝書、どうやって使ったらいいのか? 属性ごとにどんな違いがあるのか? などなど、効果や使い道を解説していくわね!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ