「2016年5月」の記事一覧

ぷよクエ 攻略 シーフドッグスのスキル・ステータス・評価!

2016年6月のイベントに向けて、 新シリーズ『シーフドッグス』が登場したわ! 犬をモチーフとしたキャラなんだけど これは…今話題の◯ート◯ア……?w さておき、シーフドッグスのスキルや評価をまとめていくわね! イベント・・・

ぷよクエ ビャッコのスキル・ステータス・評価とセリフ紹介!

2016年6月のあじさい収集祭り、 この応援ガチャから『ビャッコ』が登場よ! 彼はセイリュウやキリン、ゲンブなどのシリーズの黄キャラね。 スキルなどは属性違いなだけだけど セリフやオススメ使い方などまとめて解説するわよ!・・・

ぷよクエ にゃんこのラフィーナのスキル・ステータス・評価・セリフ!ぷよフェス開催!

ぷよクエ 全身_[★6]にゃんこのラフィーナ

最近のぷよクエ、ぷよフェスと称して 最強スキルもちのキャラがどんどん登場してるわね… 怒涛のガチャラッシュは収まる気配がないわ…! 今回はにゃんこのラフィーナが登場! ぷよタッチじゃなくてなぜぷよクエに来たのかしら…?(・・・

ぷよクエ 速報 雨やどりジャァーンを入手!あじさい収集祭り開催予告

ぷよクエ6月最初のイベントは個人収集! 限定カード『雨やどりジャァーン』を入手できる あじさい収集祭りが始まるわよ! 雨やどりジャァーンのスキルやイベントの概要など 続きへGO!  

ぷよクエ 攻略 ルルーと最高のたこやき 各話ボス情報まとめ

ぷよクエ ルルーと最高のたこやき

ルルーのストーリークエストが始まったわね! いつものように1話から5話までのボス情報と ノーコンクリアデッキを載せていくわよ!  

ぷよクエ 速報 たこやき屋のルルーが☆6に!ストクエ開催予告!

ぷよクエ 全身_[★6] たこやき屋のルルー

過去の個人収集イベント限定カード、『たこやき屋のルルー』 覚えてるかしら…? このルルー亜種を☆6にできるストーリークエストが開催されるわ! その名も『ルルーと最高のたこやき』! ☆6になるとスキルはどうなるのか… イベ・・・

ぷよクエ 速報 剣士クルークのスキル・ステータス・評価・セリフは?オールスターガチャ開催!

ぷよクエ ★剣士クルーク

ぷよクエの魔導学校生の剣士亜種シリーズ、 いよいよ4体目に剣士クルークが登場よ! クルークはレイピアのような細長い剣を持ってて なかなか様になってるわ… スキルやステータス、相性のいいキャラの例など続きで解説するわよ! ・・・

ぷよクエ 攻略 ギルイベ対策デッキ(5) 麻痺ループ編成 通常編

ギルイベ 麻痺ループ デッキ

ギルイベで通常攻撃無効の敵に対する麻痺ループデッキはこちらで紹介したわね。 今回は、普通のボス相手に麻痺ループさせる場合の編成を解説するわ! 麻痺させた後、敵に攻撃をいかないようにするキャラは ぷよP交換所で入手可能よ。・・・

ぷよクエ 攻略 ギルイベ対策デッキ(4) 麻痺ループ編成 通常攻撃無効編

ぷよクエ ギルイベ 麻痺ループ

3周年記念ぷよラッシュのギルイベで、 300体目のボスが通常攻撃無効だったわね。 攻撃パターンやオススメキャラなど、こちらでまとめたけど 『麻痺ループ』させるデッキもオススメよ…! ディーナをぷよP交換所で入手&強化して・・・

ぷよクエ 速報 どくりんごを☆6に!『どくりんごラッシュ』開催!

ぷよクエ ★6 どくりんご

敵全体を確実に毒状態にできるキャラ、 『どくりんご』の☆6が解禁になるわよ…!!! ギルドイベント、どくりんごラッシュが開催! 報酬としてどくりんご本体と、☆6へのへんしん素材が入手できるわ。 イベントの概要とどくりんご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ