「2016年6月」の記事一覧

ぷよクエ あかいアミティ登場! スキル・ステータス・セリフは?ぷよフェス開催!

とうとうぷよクエにあの…!!赤アミが登場!! 6/30(木)〜7/2(土)まで、3日間のみ魔導石ガチャで入手できるわ。 くろいシグを持ってなく、かつ欲しかった…!という人は この機会を逃したら次はないと思って!! あかい・・・

ぷよクエ 速報 妖怪シリーズのスキル・ステータス・評価は?

2016年6月末のギルドイベント、『おさかなラッシュ』より登場した 『妖怪シリーズ』! あの漁師や雅楽師などと同じ、 ネクストぷよ変換のスキルが使えるわ…!! スキルやステータスの詳細などまとめていくわね。 漁師も雅楽師・・・

ぷよクエ 速報 スザクのスキル・ステータス・評価・セリフ!応援ガチャ

ギルドイベント、『おさかなラッシュ』の応援ガチャより 拳法家シリーズの『スザク』が登場よ! セイリュウ、キリン、ゲンブ、ビャッコときて これでシリーズ5人揃うわね…! 彼のスキルや評価、セリフを続きでチェック! &nbs・・・

ぷよクエ サンマ屋台のまぐろ ☆6のスキルは?おさかなラッシュ開催予告!

6月最後の週〜7月頭にかけてはギルドイベントがくるわ! その名も『おさかなラッシュ』! 過去のイベント限定キャラ、『サンマ屋台のまぐろ』が ☆6にできるチャンス! サンマ屋台のまぐろ、☆6になるとスキルがどうなるのか… ・・・

ぷよクエ 剣士シグ登場!スキル・ステータス・評価・セリフ 相性のいいカード

ぷよクエで魔導学校生達の剣士亜種が登場してるけど いよいよ最後の1人、剣士シグが登場したわ! 今回のガチャでは初代、ボス!?、SUNが入手しやすくなってるから こちらを狙うのにもオススメよ。 剣士シグの強さやセリフなど ・・・

ぷよクエ 速報 限定キャラ『メリナ』のスキル・ステータスは?第18回プワープカップ開催予告!

6月の折り返し、15日からプワープカップが始まるわよ! 個人のバトルイベント、今まで育ててきたキャラで 対戦相手にばんばん勝っていきましょ! 今回の限定カードは『メリナ』! ソマリやモンゴ達のシリーズの黄属性キャラね。 ・・・

ぷよクエ 攻略 まものガールズ襲来マルチ推奨キャラ・デッキ編成は?

ぷよクエで開催中のまものガールズ襲来イベント! マルチなら必ず☆6素材がドロップするから ぜひ開催期間中にへんしん素材を集めておきたいところ… マルチの難易度は辛口のみだけど 敵が結構強い! コンテの石もなるべく使いたく・・・

ぷよクエ 速報 マッペラのスキル・ステータス・評価・セリフ 呪騎士ガチャ

様々な呪いにかかってしまった騎士のシリーズ、 今回は紫の『マッペラ』が登場したわ! 彼女のスキルや評価、セリフなど いつものように紹介していくわね。 紫デッキの強化に検討してみて!  

ぷよクエ 速報 まものガールズ襲来がマルチで登場!☆6にすべき?

2016年6月6日から、まものガールズの襲来イベントが始まるわ! 今回はなんと、マルチプレイでも素材を集められるの! 以前の襲来イベントで☆6にできなかった人や まものガールズをまだ持ってない場合は ぜひ挑戦していきまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ