「2016年7月」の記事一覧

ぷよクエ 速報 はりきるドラコのスキル・ステータスは?ぷよフェス開催!

ぷよクエ ぷよフェス はりきるドラコ

7月末からまたぷよフェスが始まったわ! いったいどれくらい最強ランクのキャラを出すつもりなのかしら……… 今回はドラコの亜種、『はりきるドラコ』が登場! また例によって10連10回目で必ず入手できるわ。 はりドラのステー・・・

ぷよクエ 速報 園芸のキキーモラ登場!スキルは?夏やさい収集祭り開催予告!

ぷよクエ ★6 園芸のキキーモラ

ついにキキーモラの亜種が…!!!!! 8月最初のイベント、『夏やさい収集祭り』にて 『園芸のキキーモラ』が入手できるわよ! スキルは星魔導師たちの下位版になってるわ。 イベント概要と園芸キキーモラのスキル等、続きでチェッ・・・

ぷよクエ 速報 プースラの使い道は?ぼうけんマップにクエストミッション追加!

ぷよクエ プースラ

2016年7月25日より、 ぼうけんマップにクエストミッションが追加されたわ! マルチプレイのミッションのように、 クエスト内で一定の条件をクリアすると報酬がもらえるシステムよ。 このクエストミッションについてと、 クエ・・・

ぷよクエ 攻略 ティーバル広場 ボス情報・クリアデッキ紹介!

ぷよクエのぼうけんマップに新しいエリアが登場! その名も『ティーバル広場』! 7順目のアーセル街道、スカット砂漠、マドロミ樹海、 ニコリ牧場、メイール城の5色をクリアすると挑戦できる 混色エリアよ! 各ステージの獲得経験・・・

ぷよクエ 速報 リアルタイム対戦始まる!お試し概要・攻略のコツ考察

ぷよクエがマルチ実装以来の大!新機能を発表したわ…! 『リアルタイム対戦』!!! 今までターン制でAIと戦うバトルはあったけど、 今度はユーザーとリアルタイムにぷよ勝負できちゃう!! この対戦のお試しプレイ期間などの概要・・・

ぷよクエ 速報 野菜王国シリーズのスキル・ステータス・評価

2016年7月の個人バトルイベント、プワープカップより 特攻キャラに野菜王国シリーズが登場! 野菜…やさいといえば、バロメッツやパキスタなどがいるけど 今回の野菜王国シリーズはどちらかというと とりシリーズの上位にあたる・・・

ぷよクエ 速報 フェイのスキル・ステータス・評価・セリフ!

第19回プワープカップの応援ガチャより、 新キャラ「フェイ」が登場よ! フェイは19回プワープカップと、 8月開催のイベントの応援ガチャ時にしか入手できないから 青戦力を増やしたい場合はこの機会を逃すべからず…! フェイ・・・

ぷよクエ 速報 ヌバのスキルは?第19回プワープカップ開催予告

プワープ夏祭り、調子はどうかしら? 来週からはプワープカップが始まるわ! ぷよクエを始めたばかりの方は限定カードで戦力増やしを、 中級者以上の方は素材集めに挑戦していきましょ! 今回の限定カード、ヌバのスキルとイベント開・・・

ぷよクエ 攻略 賢者と相性のいいキャラ・スキルまとめ!イベント報酬カードも

賢者のボイスが実装!ということで ここで改めて賢者と相性のいいキャラやスキルを考察してみたわ。 賢者をリーダーにする前提でリストアップしていくわよ。 使えるキャラを持ってるかどうかチェックしてみて!  

ぷよクエ 賢者にボイス追加!日替わり賢者ガチャ!賢者の強さとは

混色パーティを楽しみやすくなったきっかけである 賢者シリーズ! 彼らにボイスがつくわ! ボイス追加は久しぶりね… それを記念した賢者ガチャが開催! ガチャ概要や賢者の強さを解説していくわよ!  

サブコンテンツ

このページの先頭へ