「2016年8月」の記事一覧

ぷよクエ にゃんこのアルル登場!スキル・ステータス・セリフ ぷよフェス開催!

ぷよクエ にゃんこのアルル

猫ラフィーナ、猫シェゾの☆6ギルイベときて、 8月最後に猫アルルが登場したわよ…!! 猫耳ARSってことかしら… 猫アルル、完全にぷよタッチの使い回しだと思うけど…!!\(^o^)/ ひとまずにゃんこのアルルの詳細、ぷよ・・・

ぷよクエ 速報 バカンスのラグナスを入手!ココナッツ収集祭り開催予告!

キノコ襲来やタスタス森でユーザーランクやプラス強化は捗ってるかしら? 8月終わりより個人収集イベントが始まるわ… 今回はなんとラグナス亜種! 『バカンスのラグナス』が限定キャラ! アロハシェゾを彷彿とさせるわね… ラグナ・・・

ぷよクエ 速報 案内人シリーズのスキル・ステータス・評価

ぷよクエ 案内人シリーズ

またたびラッシュから、特攻キャラに案内人シリーズが登場! この前の妖怪シリーズみたいな感じで動物っぽいキャラになってるわ。 彼らのスキル等をまとめていくわね。 ゴールドチケットガチャやプレミアムチケットガチャからも排出す・・・

ぷよクエ 速報 リンのスキル・ステータス・セリフ・評価は?またたびラッシュ〜特攻キャラ!

ぷよクエ リン

2016年8月のギルイベ、 『またたびラッシュ』の特攻から『リン』が登場したわ! 彼女はフェイと同シリーズの緑キャラね。 リーダーにするとかなりの回復力アップが期待できるから 緑キャラと上手くデッキを組みましょ! &nb・・・

ぷよクエ 速報 ねこみみシェゾを☆6に!またたびラッシュ開催予告!

ぷよクエ またたびラッシュ

8月のギルイベ『またたびラッシュ』で、 あのねこみみシェゾが☆6になるわよ…!! ギルイベ概要とねこみみシェゾ☆6の詳細、 今回のギルイベ変更点などまとめておくわ! ギルドメンバーと協力して☆6猫シェゾ目指しましょ! &・・・

ぷよクエ 攻略 求む!?優秀な魔法使い 各話ボス情報 クリアデッキは?

ぷよクエ 求む!?優秀な魔法使い

まほつかのストーリークエスト、 青属性のリチャードは『求む!?優秀な魔法使い』! こちらのボス情報と、ノーコンクリアデッキ例を挙げていくわね。 サポーターはリチャード固定よ。 上手く火力になるようにデッキを組んで挑むべし・・・

ぷよクエ 攻略 アルベルトの休日 各話ボス情報!クリアデッキ紹介

ぷよクエ ストーリークエスト アルベルトの休日

まほつかのストーリークエスト、 『アルベルトの休日』の各話ボス情報をまとめていくわ! サポーターはアルベルト固定よ。 有利なデッキ編成を組んで挑んでいきましょ!  

ぷよクエ 速報 旅の魔法使いまぐろの活用法・評価・セリフ!オールスターガチャ開催

ぷよクエ 旅の魔法使いまぐろ

まぐろくんの亜種が登場したけど…… これはいったい…………!?(混乱) 謎の新キャラ「旅の魔法使いまぐろ」について スキルやステータスなどまとめていくわよ! 青・黄デッキの強化に検討すべし!  

ぷよクエ 攻略 ぼうけんマップ クエストミッション一覧!

2016年7月25日より実装された、 ぼうけんマップのクエストミッション! 今回は全エリアのミッションをずららっとまとめていくわよ…! 特定のアイテム(魔導書やプースラ、魔導石など)が欲しい場合は ページ内検索で入手でき・・・

ぷよクエ 速報 緑呪騎士・フリード登場!ピョン★のスキル・ステータスは?

ぷよクエの呪騎士シリーズ、最後の1人が登場したわ! その名も『フリード』、 呪いの内容は語尾にピョン★がつく呪い…!! これはヒルダさんが笑わずにはいられないやつ…!! フリードのスキルや気になるセリフ等、 詳細をまとめ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ